【重要】2020クラブゼルビスタの取り扱いについて

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアは、7月4日(土)にリモートマッチ(無観客試合)でホーム町田GIONスタジアムにモンテディオ山形を迎えます。その後リーグ戦は7月10日(金)より条件付きの有観客試合へと移行していきますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う入場者数の制限など通常の試合観戦とは異なる状況での試合運営が続く可能性がございます。

そのため、販売当初の想定と同等の観戦環境やサービス・イベントなどの提供が難しいことを鑑み、2020クラブゼルビスタの一部特典を変更して運用をさせていただく事となりました。既にご入会いただいている会員の皆様におかれましてはご入会いただいた当初と内容が変更となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、シーズンチケットをご購入いただいた皆様につきましては、払い戻しの対応を実施しております。
シーズンチケットの払い戻しについてはこちら) ※7月31日(金)まで


■入会方法について

WEBからの入会のみとさせていただきます。
※商品の発送はご入金確認後から約1週間程度、お時間を頂戴しております。

クラブゼルビスタへの入会はこちら



■2020ポイントラリーにつきまして

今後予定しているリーグ戦において、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う入場制限等やお客様同士や運営スタッフ等との接触を極力避けるような試合運営への変更を行う可能性がある点から、2020シーズンのポイントラリーについては実施を致しません。
なお、本日6月30日(火)までにクラブゼルビスタにご入会いただいている会員の皆様につきましては、全員にポイントラリー「1pt」の特典である「ブランケット」及び「20pt」の特典として予定していた「2020ピンバッジ」をプレゼントさせていただきます。

※2月23日に実施したホーム開幕戦で1ptのブランケットを受け取り済みの方は、「ピンバッジ」のみのプレゼントとなります。
※配布につきましては秋頃の発送を予定しております。

なお、7月1日(水)以降にクラブゼルビスタにご入会いただく皆様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。


■早期入会特典対象者(2019年12月13日~2020年1月10日の期間にWEB入会)で引換券をお持ちの方(2月23日ホーム開幕戦で交換できなかった方)※6月26日ご案内済み

特典のクリアキャップボトルについては郵送でのお渡し対応とさせていただきます。お渡しまでの手順につきましてはこちらをご確認ください。

 

■今後の各種特典の運用について(赤字変更部分)

■クラブゼルビスタ会員証
引き続きご利用いただけます。
※スタジアムでの来場履歴の付与も引き続き実施いたします。


■ホームゲーム先行入場
引き続きご利用いただけますが、試合運営の変更に伴い先行入場開始時間が変更となる可能性がございます。


■前売券 割引優先購入権
販売スケジュールおよび価格等については、再開後のチケット販売方法に準じて変更となる可能性がございます。


■公式ファンブック進呈・会員限定イベント参加権・ゼルビアキッチン割引

引き続きご利用いただけます。


■オフィシャルグッズ割引
引き続きご利用いただけます。
(FC町田ゼルビア公式オンラインストアでは各種グッズを取り揃えておりますので、是非ご覧ください)
オンラインストアはこちら


■+ONEチケット
シーズンチケットの払い戻し伴い、今シーズンはご利用いただけません。

 

なお今後の試合開催、感染拡大状況等においてさらなる特典変更の可能性もございます。その際はあらためてご案内いたします。
大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続きFC町田ゼルビアを何卒よろしくお願いいたします。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy