FC MACHIDA Zelvia
ホームタウン活動健康アシスト

【活動報告】8/7(金)にゼルビア朝活を開催しました

【活動報告】8/7(金)にゼルビア朝活を開催しました

8/7(金)に、町田まちづくり公社様、スターバックスコーヒーぽっぽ町田店様と連携の元、ぽっぽ町田 屋外広場にて、ゼルビア朝活を開催しました。
当日は15名の方にご参加いただき、6:30から元気に身体を動かし、スッキリとした朝を迎えることができました。

初めてとなるぽっぽ町田での開催で、初参加の方も多くいらっしゃいました。
この日はゼルビア体操、チューブトレーニング、参加者同士の交流を取り入れた脳トレを実施。
参加者同士和気あいあいと楽しみ、最後まで取り組むことができました。

朝活実施後はコーヒーの試飲で、参加者同士さらに交流を深めながら、身も心も脳もスッキリして、それぞれの職場や学校へ向けて出発されました。


ご参加いただいた皆様、ご協力をいただいた町田まちづくり公社様、スターバックスコーヒーぽっぽ町田店様、ありがとうございました。
FC町田ゼルビアはこれからも皆様の健康を後押しする活動を続けてまいります。
本取り組みは健康アシストの一環として実施しました。

SHARE