【申込手順と注意事項のご案内】シーズンシート&クラブゼルビスタ2022

チケット
ファンクラブ

日頃よりFC町田ゼルビアへのご声援誠にありがとうございます。
12月1日(水)にご案内しました「シーズンシート&クラブゼルビスタ2022」につきまして、12月8日(水)13:00よりクラブゼルビスタ2021会員様の継続限定 超早割を受付いたします。
下記追加情報となりますのでご確認の上、お申込みをお願い致します。
(※お申込は記事内の下の方にある「入会申込」からお進みください※)

シーズンシートについて

■シーズンシート個席選択
シーズンシートの席については購入時にお好きな席をお選びいただくことができ、購入いただいた席が年間を通してご購入者様のお席となります。
※Jリーグチケットの購入時と同様に、スタジアム座席図の中からお好きな座席を選択いただくことができます。
※購入いただいた席をシーズンの途中で変更することはできません。

■マイページの更新について
マイページの情報更新につきましては1月下旬から2月上旬頃の切り替えとなります。切り替え前にお申込みいただいてもマイページ上での更新はございません。

■シーズンシートはICカードに加え、電子会員証も引き続き利用可能!あなたのスマートフォンがシーズンシートに!
2022シーズンよりシーズンシートがICカードでタッチ入城が可能となります。さらに2022シーズンも引き続き電子会員証がご利用いただけますので、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」とクラブゼルビスタ会員番号を連携させれば、お手持ちのスマートフォンがシーズンシート代わりになります!

クラブゼルビスタ2022特典について

■クラブゼルビスタ会員特典「カテゴリー3招待券」
2022シーズンについてはJリーグチケット上でお申込みの際にカテゴリー3の中でお好きな席をお選びいただくことができます。さらにQRチケットのため試合当日に会場での引換が不要となり、直接ゲートから入場が可能となります。
※一度お申込みが完了したQRチケットのキャンセルは一切できません。予めご了承ください。

発送・セット販売について

■開幕戦までのお届け期限
1月16日(日)23:59までのWEB申込(コンビニ払いの場合は決済完了)で開幕戦までにお届けします!(2月中旬頃発送予定)

■2022DAZN年間視聴パスのセット販売
WEB申込時にセットで「2022DAZN年間視聴パス」をご購入いただくことも可能です!
※注意事項
・セットで購入できるのは1月14日(金)18:00までとなります。
・お届けは各種特典と同じタイミングとなり、2月中旬頃のお届けとなります。年間視聴パスをご利用いただけるのはお手元に届いてからとなりますので予めご了承ください。

チケット販売について

■2022シーズンのチケット販売
FC町田ゼルビアでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、2022シーズンも引き続き全席指定席でのチケット販売を予定しております。(Jリーグチケット販売)
2022シーズンチケット価格につきましては2021シーズンと同額となります。

その他の内容につきましてはこちらをご確認ください。
販売スケジュール・特典・座席表・価格表)

■お申込みの際の注意事項



■入会申込

お申込みの内容ごとに手順マニュアルをご用意しております。ご希望のお申込み手順をご覧ください。

■シーズンシート+クラブゼルビスタ セット

 

■クラブゼルビスタのみ

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy