『シーズンシート&クラブゼルビスタ2022』販売のお知らせ

チケット
ファンクラブ

※12月7日(火)追記※
申込手順と注意事項のご案内はこちらをご覧ください。

日頃よりFC町田ゼルビアへのご声援誠にありがとうございます。

この度、オフィシャルファンクラブ「クラブゼルビスタ2022」及び、2020シーズンより販売を見合わせておりました「シーズンシート」を2022シーズンより販売を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

シーズンシート
年間を通してホームゲームが観戦できる最もお得な「シーズンシート」

2022シーズンは指定席(一部座席エリア以外)での販売となりますので、年間を通してスタジアムの座席があなただけのシートに!人気の試合でもいつものお席で観戦いただくことができます!
※2022シーズンはシーズンシート単体での販売はございません。クラブゼルビスタとのセット販売のみとなります。
※お支払い後(決済完了後)の内容の変更・キャンセル・払い戻しはできません。

▼ポイント!
・ICカードでタッチ入城!
ホームゲーム全試合綴りのチケットをお渡ししていた過去の「シーズンチケット」から、ICカードでタッチ入城が可能な「シーズンシート」へと生まれ変わりました!

クラブゼルビスタ2022
FC町田ゼルビアを熱く応援したい方はもちろん、初心者の方にもお得がたくさんのオフィシャルファンクラブ「クラブゼルビスタ2022」!今シーズンはますます便利になりました!

▼ポイント!
・2021から継続の方は会員証をそのままご利用!
クラブゼルビスタ2021から同グレードを継続いただいた方はお手持ちの会員証をそのままご使用いただけます。また、シーズンシート購入者は会員証がシーズンシートに!

・カテゴリー3招待券がQRチケットに!
バックスタンドのカテゴリー3で観戦できる招待券がQRチケットになりました!
専用のシリアルキーをご利用いただくことで、カテゴリー3の中でお好きな席を選ぶことができ、試合当日窓口での引換も不要!
さらに取得したQRチケットをご友人にLINEやメールで送ることもできるなど、ますます便利で使いやすくなりました!

販売スケジュール

クラブゼルビスタ2021会員様は早めのご入会でとってもお得!
クラブゼルビスタ2021会員限定 超早割&早割

今回はクラブゼルビスタ2021会員様の継続限定「超早割」&どなたでもお得に購入いただける「早割」を実施します!
今年中のご入会がお得となっております!

■お申込み方法(WEB入会)12月8日(水)13:00~

お支払い方法:各種クレジットカード or コンビニ支払い(セブンイレブン)

お申込みの内容ごとに手順マニュアルをご用意しております。ご希望のお申込み手順をご覧ください。

■シーズンシート+クラブゼルビスタ セット

■クラブゼルビスタのみ

■注意事項

・2021シーズンより継続してお申込みされる方は、お申込み前に『JリーグID』と『2021シーズンのワンタッチパスID』を連携してからお申込みいただくとスムーズです。
・オンライン申込みの場合、JリーグIDでのログインが必須になるため、1人の会員様につき1つのJリーグIDの取得(無料)が必要となります。 入会希望者全員、1人1つのJリーグIDを取得する必要がありますのでお手数ですが、お子様などメールアドレスをお持ちでない方もフリーアドレス等をご登録し、専用のメールアドレスにてJリーグIDの登録をお願いします。
・決済が完了した時点で、お申込み完了となります。決済完了後のお客様都合による各種会員の変更・キャンセル、払い戻しは一切お受けできません。
・各種会員特典は、お手元に会員証と情報カードが届いた時点からご利用可能となります。会員証と情報カードの両方がないと特典を受けられない場合がありますので、必ず会員証と情報カードはセットでお持ちください。
・各種特典の引換券や特典を紛失した場合の再発行はできません。
・各種会員特典は、予告なく変更する場合がございます。
・2021シーズンにクラブゼルビスタ会員だった方は、お手持ちのICカードを引き続き利用しますので、破棄せず大切に保管しておいてください。
・画像はすべてイメージです。実際のものとは異なる場合がございますので予めご了承ください。
・特典については、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により変更となる場合がございますが、返金の対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy