【日程確定】シーズンチケット払戻開始のご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

このたびは、2020シーズンチケットの取り扱いご意向申請におきまして、期限内の申請にご協力をいただき誠にありがとうございました。
シーズンチケットの払戻手続きや開始日程などの詳細が決定しましたので、ご案内致します。

当初のご案内より、払戻開始時期が遅くなってしまい、申請者様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。

▽払戻開始日程
WEB申請の場合:2020年9月18日(金)~
郵送申請の場合:2020年9月29日(火)~

▽今後の流れ
WEB申請の場合:9月18日に「ローソンカスタマーセンター」から届く「専用URL」にアクセスし、口座情報をご入力いただく必要がございます。
郵送申請の場合:9月29日からご入金致します。追加の対応はございません。

「ローソンチケット(l-tike_mail@l-tike.com)」からのメール
 ⇒『予約番号』『払戻対象者』『電話番号』が記載されています

※払戻手続きの際「予約番号」「電話番号」の入力は必須になりますので、届いたメールは大切に保管してください。
※WEB申請時の「氏名」以外の項目が一致している方につきましては、たくさんのご要望がありましたので、一括にて返金させていただきます。(費用負担者、メールアドレス、電話番号とシーズンチケット購入時の住所などが一致している方が対象)

[メールイメージ]

「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」からのメール
 ⇒『予約番号』『手続き専用URL』『払戻金額』が記載されています

[メールイメージ]

 

 

【STEP1】専用URLにログインする
WEB申請時にご入力いただいた払い戻し対応用のメールアドレスに「ローソンチケットカスタマーセンター」から、メールが送られてきます。
「ローソンチケットカスタマーセンター」から届いたメール内に記載されている『受付番号』を記録(メモ)もしくはコピーし、『手続き専用URL』からログインしてください。

※「受付番号」はご申請者それぞれで異なりますので、お手続きの際はお間違えの無いようご注意ください。
※WEB申請時の「氏名」以外の項目が一致している方につきましては、たくさんのご要望がありましたので、一括にて返金させていただきます。(費用負担者、メールアドレス、電話番号とシーズンチケット購入時の住所などが一致している方が対象)

[メールイメージ]


【STEP2】受付番号と画像認証キーを入力する
ログインした後のページにて、先ほど記録した『受付番号』『画像認証キー』の数字(半角数字)を入力し、次のページで「受取方法(銀行振込orローソン)」の選択を行ってください。

※受取方法の「ローソン(店舗での受け取り)」は、返金額が「10,000円未満」の場合のみご選択いただけます。

[ページイメージ]

【STEP3/銀行振込】予約番号と電話番号を入力する
受取金額をご確認いただき、誤りがない場合は『予約番号』『電話番号』をご入力ください。

※「予約番号」はローソンチケットから届いたメール内に記載されています。

[ページイメージ]


【FINAL/銀行振込】返金先の口座情報を登録し、手続きを完了させる
『返金先口座』の情報をご登録ください。

※当日中または翌金融機関営業日に入金されます。

[ページイメージ]


【STEP3/ローソン】ローソン店頭のLoppiで手続きを開始する
TOP画面「各種番号をお持ちの方」をタッチしてください。

※Loppiでの受付時間は7:00~21:30です。

[画面イメージ]

【STEP4/ローソン】受付番号を入力する
『受付番号』を入力してください。

※「受付番号」はローソンチケットカスタマーセンターから届いたメール内に記載されています。

[画面イメージ]


【STEP5/ローソン】受取内容の確認と確定をする
画面の案内に従い、受取内容を確認し、利用規約に同意の上受取内容の確定を行ってください。

[画面イメージ]


【STEP6/ローソン】認証キーを入力する
『予約番号』(認証キー)を入力してください。

※「予約番号」はローソンチケットから届いたメール内に記載されています。


【FINAL/ローソン】申込券の出力およびレジにてお受け取りをする
Loppiより「申込券」が出力されますので、30分以内にレジへ「申込券」をお持ちください。
代金受取りと引き換えに「お客様控えレシート」をお受取りください。

※代金のお受取りの際には、サインレシートにお客様のご署名が必要になります。

 


【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットカスタマーセンター
メール問い合わせ:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
※お問合せフォームが開きます。

〈お問い合わせ内容例〉
払い戻しのメールが届かない、メールを消してしまったので再送してほしい、URLがロックされてしまった、口座登録しても入金されない、など


【その他払い戻しに関するお問い合わせ】
株式会社 ゼルビア
E-mail:info@zelvia.co.jp ※ご返信にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お問合せ番号:042-735-6050(火-金 10:00~18:00)

〈お問合せ内容例〉
登録した電話番号が分からない、など

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