『ゼル宅』商品会議のご案内

グッズ

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

今シーズンより、新たな施策としてゼルビーの宅配便(通称:ゼル宅を開始予定です。

グッズが定期的にご自宅に届くという、おそらくJクラブ初の試みです!(FC町田ゼルビアのグッズ担当調べ)

こちらの「ゼル宅」を、より良いサービスにするために、クラブゼルビスタの皆さまと一緒に作り上げたいと考えております!

つきましては、「サービスの内容」や「グッズのデザイン」について、クラブゼルビスタの皆さまとクラブスタッフが一緒にアイデアを出し合う場として商品会議を開催します!

概要は下記に記載しておりますので、ご確認のうえ、お申込みください!

□概要

【開催日時】6月14日(日)14:00~15:00(終了時間は多少前後する場合がございます)

【開場時間】13:45

【開催場所】Zoom(Zoomに関しては、最後に案内しております)
※会議の最初にZoomの使い方をみんなで確認するので、初めてご利用する方も安心してご参加ください。

【参加条件】
・2020クラブゼルビスタの会員であること。
・Zoomには、ご本人様の「お名前」でログインをすること。お名前が確認できない場合はご参加いただけない場合がございます。
・Zoomには、円滑に商品会議を進めるため、ビデオをオンにすること。
・会議中は、前向きなリアクション・発言をすること。

【参加方法】
こちらのページからご応募ください!
期限:6月7日(日)23:59まで
※当選された方にのみ、前日までに接続先の情報(ログインURL、パスワード)をメールにてご案内します。

【参加人数】
12名
※定員を超えるご応募があった場合は抽選とさせていただきます。

□注意事項
・運営側でミュートやグループミーティングの部屋分けなどをさせていただきますので、予めご了承ください。
・Zoomの画面には、お一人のみご参加をお願い致します(未就学児のお子様は一緒にご参加いただき問題ございません)。
・ハウリングする可能性がございますので、テレビなどの生活音は事前にお切りください。
・誹謗中傷・差別・名誉もしくは信用を毀損する発言や行為は固くお断りします。
・イベント中の写真又は映像をJリーグ並びに、FC町田ゼルビアによる広報利用、商業利益目的とした活動、および一般メディアの報道に使用される場合がございますので、予めご了承ください。

□Zoomに関して
本イベントはビデオ会議アプリ「Zoom」を使用します。
Wi-Fiなどネット接続ができる環境で「パソコン」「スマホ」「タブレット」などからご参加ください。
尚、初めてご利用になる方は、事前に「サインアップ」、もしくはZoomのアプリを「ダウンロード」し、アカウントを作成ください。

〇サインアップ(無料)はこちらをクリック

〇App storeでのアプリダウンロード(無料)はこちらをクリック

〇Google Playでのアプリダウンロード(無料)はこちらをクリック

※Zoomの操作方法が心配な方は、Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/test)にて、事前にご確認ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

現在、2020クラブゼルビスタ『お友だち紹介キャンペーン』を実施中です。
まだ会員でない方や、ご家族・ご友人に会員でない方がいらっしゃる方は、ぜひお声がけください!
※終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy