【ぜひご紹介ください!】2020クラブゼルビスタ『お友だち紹介キャンペーン』

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアでは、2020クラブゼルビスタにご入会いただいている皆様から新たなゼルビアファミリーをご紹介いただきたいと考え『お友だち紹介キャンペーン』を企画しました。

本キャンペーンでは、ご紹介者様はもちろんのこと、新規ご入会者様も特典を得ることができるとともに、Wチャンスにご参加いただくことができる大変お得な機会となります。
ぜひこの機会に、皆様のご家族やお友だち、同僚の方などをご紹介ください!
2020クラブゼルビスタ会員限定の近日開始コンテンツ情報も掲載しておりますので最後までチェックを!



▽キャンペーン期間
2020年5月19日(火)~2020年5月31日(日)23時59分まで

▽内容
本キャンペーン実施期間内に、2020クラブゼルビスタに新規ご入会される方(新規ご入会者様)と既存会員の方(ご紹介者様)に非売品特典などをプレゼント!

▽対象者
・本キャンペーン実施期間内に2020クラブゼルビスタへ入会された新規ご入会者様
・新規ご入会者をご紹介いただく既存会員様
※両方の条件が揃った場合のみが対象となります。

▽特典
《ご紹介者様》 
オリジナルクリアファイル 1枚
サンクスカード 1枚

《新規ご入会者様》 
オリジナルクリアファイル 1枚
タオルマフラー 1枚

※本キャンペーンにご参加いただいた方にもれなく差し上げます。
※タオルマフラーはデザインをお選びいただくことができません。



《Wチャンス》
本キャンペーンをご利用いただいた方々の中から抽選で2組4名様に『フットボールTシャツ(2020)』、5組10名様に『選手からの御礼メッセージ動画』が当たります!
※フットボールTシャツサイズはご当選者様にお選びいただけます。



▽お手続き方法
※お手続きは全て新規ご入会者様に行っていただきます。
※お申し込みフォーム内にご紹介者様の氏名入力が必須となりますので事前にご確認ください。

・Step1
WEBより2020クラブゼルビスタへお申し込みください。
お申し込みはこちらをクリックしてください。

・Step2
本キャンペーンお申し込みフォームよりお手続きください。
お申し込みフォームはこちらをクリックしてください。

上記2つのStepでお申し込みは完了です!

 

【大切なお知らせ】
・本キャンペーンは、期間内に所定の手続きを完了した方が対象となります。お申し込みフォームの情報と2020クラブゼルビスタご入会時のお客様情報等を照合させていただきます。
・ご紹介者の氏名に誤りがある場合は、本キャンペーン対象外となりますので入力に誤りがないよう、よくご確認のうえお手続きください。
・特典の発送は、ご紹介者様・新規ご入会者様ともに、2020クラブゼルビスタ入会の際にご登録いただきました住所に郵送させていただきます。尚、郵送は本キャンペーン申し込み期間終了後となる場合がございます。予めご了承ください。
・Wチャンスの特典は申し込み期間終了後に抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【近日公開】
クラブゼルビスタ会員限定サービス! 『ゼル宅』が新登場!!
FC町田ゼルビアオフィシャルグッズの定期配送⁉ グッズ制作にも関われる⁉ ゼル宅でしか手にすることができない限定グッズも⁉



以上、ぜひこの機会にキャンペーンへご参加ください。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy