【試合当日限定】アップグレードサービス再開のお知らせ

チケット

6月12日(日)熊本戦より、お持ちのチケットをアップグレードできる『アップグレードサービス』を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

日差しの強い日や雨天時など、急遽席を変更したい場合にぜひご活用ください。

詳細は以下の通りとなります。



【メインスタンド】カテゴリー2
【バックスタンド】カテゴリー3、4
【東サイドスタンド】ゼルビアサポーターズシート(立ち見エリア含む)
【西サイドスタンド】ビジターサポーターズシート



・全てのお座席が「アップグレードサービス」の対象ではございません。
・アップグレードは1試合につき1回のみとなり、アップグレード後に再度アップグレードはできません。
・アップグレードの受付は、試合当日の「総合案内所Ⅰ」でのみ対応いたします。
・アップグレードの際には、ICカード(シーズンシートの方)・QRチケットをお持ちの方は無効化し、紙チケットをお持ちの方は、お手持ちの紙チケットを回収いたします。
・入城後にアップグレードをご希望される場合は、お手持ちのチケットと「再入城券」を必ずお持ちください。再入城券は回収いたします。
・アップグレード先の座席指定はできません。
・同一席種内での座席の変更、ダウングレード、小中高チケットから大人チケットへの変更は、本サービスの対象外となります。
・クラブゼルビスタ会員割引価格はございません。
・招待券は大人料金にて対応いたいます。
・アップグレード先の席種が販売予定枚数終了になった場合、アップグレードはできません。
・チケットの販売状況により実施しない試合がございます。

試合当日のアップグレードを除き、チケットの交換や変更、払い戻しは一切行っておりません。
チケットをお買い求めの際は、十分にご確認いただき、チケットをご購入いただきますようお願いいたします。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy