ファン・サポーターが選ぶ2・3月のゼルビア『月間MBP』決定!

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアではファン・サポーターの皆様の投票によって、各月のリーグ戦で最も活躍した選手を表彰する月間MBP(Most Bravo Player)企画を実施しています。
(企画の詳細はこちら)


この度、皆様からの投票の結果、2・3月の『月間MBP』に中島裕希選手が選ばれましたのでお知らせ致します。
甲府戦ではJ2通算100ゴールを達成し、これからもゴールを積み重ねて勝利をもたらしてくれることを期待しております!

投票いただいたファン・サポーターの投票理由を一部抜粋して紹介させていただきます!

 

・中島選手は、今シーズンのゼルビアへの期待に、誰よりも目にみえる形で応えてくださっていると思います。チームもサポーターも鼓舞するプレーに一票を。

・ゴールへのこだわり、最高です。ゴールした後もガンガン攻める姿に勇気を与えられました。(^-^)/ 

・ゴールやアシスト、献身的な運動量は勿論、チームを勝利に導いたJ2通算100ゴールがカッコ良すぎる♡さらなる活躍を期待して応援し続けます♡

・ここまで3ゴールの結果はもちろん、ピッチにいる間ずっと献身的に駆け回る姿は、ゼルビアに欠かせない存在です。大黒さんの記録、今年のうちに抜きましょう!

・豊富な運動量とポジション取りの良さでボールを納めチャンスを生み出していたからです。献身的な守備で後ろの負担を軽減していました。
チーム内最多の3得点にあわせて自身のJ2ゴール記録100を達成する快挙と活躍は際立っていました! 

・なんと言っても、J2通算100得点の中島選手しかMBPは考えられません。鮮やかなスライディングからのゴール。最高にカッコいいゴールでテレビの前で家族全員、喜びが爆発しました。本当におめでとうございます。直前にゼルビアキッチンでお見かけしていたので嬉しさも倍増でした。勝利を届けてくれてありがとうございました、中島選手。

・J2通算100ゴールおめでとうございます。中島選手のゴールは勝利だけでなく、J1への昇格に近づくことも実感させてくれます。今後もブラボーなゴールを期待しています。

・FWの役割を理解した上でピッチに立ち、最後しっかり決めきることが出来る。
そう簡単に出来ることじゃない。それができる中島選手は最高のFWです。
これからもチームに貢献するプレーに期待しています! 

・勝利に導くゴールを決めたのはもちろん、FC町田ゼルビアにとって、中島裕希という男が、プロサッカー選手が、どれだけ偉大な人なのかを、改めて知る試合が多かったからです。

・通算100ゴールという偉業を成し遂げたことはもちろんですが、どんな状況でも最後まで気を抜かず走り続ける姿は胸を打ちました。
歳を重ねても進化し続けるだけでなく、気持ちを途切れさせない、球際を大切にする・・・若手選手のお手本となる中島の背中に一票です。

なおこれを記念して、ゼルビア『月間MBP』を受賞した選手のアクリルスタンドをFC町田ゼルビア公式オンラインストアでします!
受賞した選手だけのグッズとなっていますので、ぜひともお買い求めください!

引き続きFC町田ゼルビアへのご声援を何卒よろしくお願い致します。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy