【MACHIDaiary】第5回「新たな価値を提供すること ~天空の城 野津田~」 田口智基さん(マーケティング部 部長)

メディア


MACHIDiaryの第5回は 「新たな価値を提供すること ~天空の城 野津田~」 田口智基さん(マーケティング部 部長) です。

2021シーズンよりホームゲーム会場を「天空の城 野津田」としてブランディングすることになった、経緯や想いをプロジェクトリーダーの田口智基さん(マーケティング部 部長)にお聞きしました。
ぜひ、ご一読ください!

MACHIDiaryはこちら
https://ameblo.jp/fcmachidazelvia1989/
 ▼『MACHIDiary』とは…
FC町田ゼルビアには多くの人たちが関わっています。
ファン・サポーターはもちろん、選手・スタッフ・フロントスタッフ。
株主やスポンサー企業の方々から、後援会員・ゼルビアキッチンスタッフや遠征の手配等を行うスタッフなど…。
そんな様々な人たちの『想い』や『気持ち』に焦点を当て、その人たちの『声』をファン・サポーターの皆様にお届けしていきます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy