子どもたちにあなたのユニを届けよう!『コネクト・トゥギャザー』プロジェクト スタート!

ホームタウン活動

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、FC町田ゼルビアはファン・サポーターの皆様からユニフォームやフットボールTシャツといったウェアの寄付をしていただき、町田市内の子どもたちにお届けする『connect together(コネクト・トゥギャザー)』プロジェクトをFC町田ゼルビア後援会と共同で実施することになりましたので、お知らせいたします。

2020年から弊クラブは精舎児童学園様と自立支援活動を実施している中で、その活動に参加した子どもがFC町田ゼルビアのウェアを着て友達と一緒に元気にサッカーをしているというお話を伺いました。

新型コロナウイルスのニュースが連日多く取り上げられ、暗い世の中となっております。
しかしFC町田ゼルビアを通じてファン・サポーターと子どもたちがより密接に繋がることで、1人でも多くの人が笑顔になり明るい世の中になると考えました。

FC町田ゼルビアを中心とし「サポーター良し、子どもたち良し、クラブ良し」の三方良しのエコシステムを構築し、社会が直面している問題に貢献すると共に、子どもたちの笑顔を増やせるように努めてまいります。

試合に勝って嬉しい時、試合に負けて悔しい時、応援していた選手が活躍して自分ごとの様に感動した時、ここには書きれないほどのたくさんの想い出が込められた皆様のウェアをお預かりし、FC町田ゼルビアが子どもたちに責任を持ってお届けします。

そして、子どもたちを今シーズンのホームゲームにご招待し、ファン・サポーターの皆様から寄付していただいたウェアを着ての試合観戦を予定しております。
一人ひとりの想いから始まる社会貢献、たくさんのご協力よろしくお願いします。

□概要
ファン・サポーターの皆様からユニフォームやフットボールTシャツといったウェアの寄付をしていただき、町田市の子どもたちにお届けします。
寄付いただいた方には、ウェア寄付の活動報告を子どもたちの姿と一緒に共有させていただきます。

□参加方法(試合会場)
①こちらのフォーム(https://forms.gle/uHTJKjqPVs6LSyVj7)から申請をお願いします。
※試合会場でも申請の受付は対応しておりますので、受付場所でスタッフにお声がけください。

②下記ホームゲームにお越しの際、FC町田ゼルビア後援会ブースへウェアをお持ちください。

□受付試合
3月14日(日)vs 東京ヴェルディ
4月04日(日)vs ツエーゲン金沢
4月11日(日)vs 京都サンガF.C.

□受付場所
FC町田ゼルビア後援会ブース(ゼルビーランド内)

□受付時間
キックオフ3時間前~ハーフタイム終了まで

□参加方法(発送)
①こちらのフォーム(https://forms.gle/uHTJKjqPVs6LSyVj7)から申請をお願いします。
※申請フォームの備考欄に発送の旨をご記載ください。

②下記の宛先まで発送をお願いします。
〒195-0062
東京都町田市大蔵町550
株式会社ゼルビア
『コネクト・トゥギャザー』担当者 行

※発送いただく際の送料はお客様にてご負担をお願いします。

□寄付先
町田市内の子どもたち
※最初のお届け先は「精舎児童学園様」を予定しております。

□ウェアの種類
FC町田ゼルビアのユニフォーム、フットボールTシャツ、コンフィットTシャツ

□注意事項
・試合会場にお持ちいただく際、事前の洗濯にご協力をお願いします。
・皆様から寄付していただいたウェアをお渡しするため、汚れが付着したウェアなどの持ち込みはご遠慮ください。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy