オフィシャルファンクラブ「クラブゼルビスタ2021」入会受付開始のお知らせ

ファンクラブ

日頃よりFC町田ゼルビアへのご声援誠にありがとうございます。

本日より、ご案内をしておりましたFC町田ゼルビアオフィシャルファンクラブクラブゼルビスタ2021の入会受付を開始致しますのでお知らせ致します。

 

 

2021シーズンのクラブゼルビスタは大幅にリニューアル!
新たなグレードも追加され、
FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆様はもちろん、これからゼルビアを応援していきたい初心者の方にもお得がたくさんの内容となっておりますので、

ぜひご入会いただき、2021シーズンもFC町田ゼルビアを楽しんでください!

※なお2021シーズンのシーズンチケットについては販売を「一時休止」致します。
詳細はこちら
https://www.zelvia.co.jp/news/news-164288/

ホームゲーム会場で入会受付を行いますが、当日のブース混雑緩和のためクレジットカード&コンビニ決済が可能なWEB入会にご協力下さい!

クラブゼルビスタ2021にご入会いただくと・・・

各種入会特典初回来場特典バックスタンドお試し招待券
さらに前売券先行割引販売オフィシャルグッズ割引など、特典盛り沢山!

つまり、とってもお得です!!

 

【クラブゼルビスタ2021のポイント】

 

1.新たなグレード「クラブゼルビスタ ゴールド」登場!

FC町田ゼルビアをより熱くサポートできるゴールド会員が新たに登場!
ゴールドの会員証に加え、普段使いにもバッチリなゴールド会員様だけの入会特典「ミニショルダーバッグ」や「ゴールド会員限定イベント」など、お得が盛り沢山!

※2020シーズンの一般会員は「クラブゼルビスタ ブルー」に変更となります。
※クラブゼルビスタ ゴールドは大人・子ども共通価格となります。

※ショルダーバッグについては想定を上回るご好評により追加生産を行うこととなりました。
1月7日(木)19:00以降にご入会をいただく方におかれましては、「ショルダーバッグ」の発送は2021年4月中旬から下旬を予定しております。
詳細はこちら

 

2.会員証がICカード化!

2021シーズンより、会員証がICカードに変更され、翌シーズン以降も同じ会員証を使い続けることが可能になります!
シーズンチケットが発売された場合も、お使いの会員証がそのままシーズンチケット(シーズンパス)になるなど、スタジアムでの観戦がよりスマートに!

・一度受け取ったICカードは翌シーズン以降も使用する事となりますので、処分することの無いようにお願い致します。
・ICカードと別に、お客様のお申込み内容が記載される「情報カード」をお渡しします。情報カードは1年毎に新しいものをお送りしますが、シーズン中はICカードとセットでお持ちください。
・電子会員証も引き続きご利用いただけます。

 

3.選べる初回来場特典!

2021シーズンはスタジアムに最初にご来場いただいた際、複数ご用意したクラブゼルビスタオリジナルグッズの中からお好きな一つをプレゼントします!
選べるグッズの詳細は後日発表致しますのでお楽しみに!

※2021シーズンはポイントラリーの実施はありません。

 

4.新バックスタンドへご招待!

2021シーズンより新設されるバックスタンドをお試しできる招待券をプレゼントします!
この機会にぜひ新しい視点から試合観戦してみては?

※お試し招待券はバックスタンド竣工後、ご利用いただけます。

※利用には事前に申請が必要となり、定員に達した場合はご希望の試合でご利用できない可能性がございます。

 

その他の各種特典の詳細&お申込みは下記の特設サイトをご覧ください。
お支払い方法:各種クレジットカード or コンビニ支払い(ローソン)

1月13日(水)までにご入会をいただいた方には、開幕までにお届け予定となっております!

 

■注意事項

・お申込みの際は必ず会員規約をご確認の上、お申込みください。

・複数人のお申込みいただく際は、必ずそれぞれの会員様の情報をご記載ください。(住所・電話番号・メールアドレスについては代表者の同一の場合は省略可能です)

・特典については、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により変更となる場合がございますが、返金の対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。

 

 

 

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy