ファン・サポーターが選ぶ11月のゼルビア『月間MBP』は誰だ!

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度FC町田ゼルビアでは、ファン・サポーターの皆様の投票によって、各月のリーグ戦で最も活躍した選手を表彰するゼルビア『月間MBP(Most Bravo Player)』を実施致します。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、FC町田ゼルビアを応援する多くのファン・サポーターの皆様が町田GIONスタジアムやアウェイゲームに足を運ぶことが難しい現状にあります。

その中で、スタジアムで選手を応援していただいている皆様はもちろん、DAZNなど様々な形で応援していただいている皆様の想いを選手への応援を届けることができないかと考え、このような企画を実施することとなりました。

あなたが今月のリーグ戦の中で、最もBravo!! と叫んでしまった選手を選んで投票しましょう!

そして、今月から投票方法を3点変更します!

1.ZEL-STA でのサポーティングもMBPに!
FC町田ゼルビア公式スタジアムアプリ「ZEL-STA」内で選手へのサポーティングが『月間MBP(Most Bravo Player』の投票ポイントになります。気軽に『月間MBP(Most Bravo Player』への投票ができます。

2.投票はGoogle フォームから!
『月間MBP(Most Bravo Player)』の投票はGoogleフォームを使って実施になります。多くの方に参加してもらいたいとの思いから、スマートフォンやPCなどをお持ちの方は『月間MBP(Most Bravo Player』への投票がスムーズにできます。

3.プレゼントキャンペーンへの応募はJリーグIDフォームから!
Googleフォームでの投票が完了した画面に出てくるJリーグIDを使ったフォームで応募いただくとプレゼントキャンペーンに参加できます。投票した選手が『月間MBP(Most Bravo Player)』に選ばれた場合は、抽選で3名様に受賞選手の直筆サインが入ったポストカードをプレゼント致します。また、投票した選手が『月間MBP(Most Bravo Player)』に選ばれなかった方にも、抽選で10名様に「特製MBPステッカー」をプレゼント致します。

本企画も残すところ11月と12月の2回となりました!
FC町田ゼルビアを応援する全てのファン・サポーターの皆様のご応募お待ちしております!

■概要
2020シーズンに行われるホーム・アウェイに関わらず全ての公式戦において、ファン・サポーターの皆様の投票によって最も活躍した選手を月ごとに1名選出し、ゼルビア『月間MBP』として表彰致します。

▽投票期間(11月度)
11月27日(金)〜12月1日(火)

▽投票方法下記フォームより投票をお願い致します。
※投票にはJリーグIDへのご登録は必要ありません
https://forms.gle/sHAwEugJuk9hHbaH8

▽対象選手
トップチーム所属選手

▽対象試合
11月1日(日) VS 愛媛FC
試合ハイライト

11月4日(水) VS V・ファーレン長崎
試合ハイライト 

11月8日(日) VS ファジアーノ岡山
試合ハイライト 

11月11日(水) VS レノファ山口
試合ハイライト 

11月15日(日) VS 松本山雅FC
試合ハイライト 

11月21日(土) VS 大宮アルディージャ
試合ハイライト 

11月25日(水) VS 徳島ヴォルティス
試合ハイライト

11月29日(日) VS ザスパクサツ群馬
試合ハイライト

▽発表日時(予定)
12月3日(木)にHPとクラブ公式SNSで発表致します。

▽ご注意事項
・プレゼント賞品の当選発表は、賞品の発送をもって返させていただきます。
・ご回答は、お1人1回、上記フォームからのご応募となります。
・プレゼント商品をオークション等へ出品することは、固くお断りいたします。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy