『2020愛するまちだフォトコンテスト』開催のお知らせ

ホームタウン活動

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアは、町田市観光コンベンション協会・町田市と協働し『2020愛するまちだフォトコンテスト』を開催します!

あなたが感じている町田の魅力って何でしょうか?

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛や遠出が難しい状況の中で「こんな景色があったんだ!」「この位置から見るお花と街並みのコントラストが町田らしい!」などなど、町田の魅力を発見・再認識されたことも多いのではないでしょうか?

今回開催するフォトコンテストでは、あなたが感じる町田の魅力を発信し、共有することでみなさまが町田への愛着を深める機会にしたいと考えています。



写真は過去に撮影したもの、これを機会に撮影するものどちらでもOK!
スマートフォンで撮影するなど気軽にご参加ください。
あなたが愛するまちだの魅力が伝わる写真をぜひ共有してください。

みんなで町田への愛着を深めましょう! 愛するまちだ~!

☆☆2020愛するまちだフォトコンテスト☆☆

▽共催・協力
共催:一般社団法人町田市観光コンベンション協会・FC町田ゼルビア
協力:町田市

▽募集期間
11月2日(月)~11月20日(金)23:59まで

▽応募要項
以下の募集テーマで3つの条件すべてを満たす作品
募集テーマ 『あなたが愛するまちだ』
①町田らしさを感じられる、もしくは町田への愛着が伝わる作品
②応募者ご本人が町田市内で撮影した作品であること
③著作権に違反する作品、公序良俗に反する作品、他人のプライバシーを侵害する作品でないこと

▽応募方法
次のいずれかの方法でご応募ください。
ツイッターにて『#2020愛するまちだ』をつけるとともに、作品タイトル、共有したい魅力、撮影場所を添えて投稿してください。
②町田市観光コンベンション協会ホームページ内の応募専用ページにて投稿

応募専用ページからの投稿はこちらをクリックしてください。

▽表彰
応募作品の中から以下の観点で審査を行います。審査結果は12月上旬を目途に共催団体公式サイトで公開します。
・町田らしさが伝わる
・町田への愛着・共感をもてる
※表彰作品は共催団体公式サイトをはじめ、町田市内施設にて掲出を予定しております。
※非公開アカウントからの投稿は、表彰の対象外となりますので予めご了承ください。

▽その他
・応募された作品の著作権は、撮影者(応募者)に帰属しますが、共催者等のホームページやSNS等での公開、次年度以降のプロモーション等自由に使用できるものとします。使用に際しては、作品にトリミングやサイズ変更などの加工を行う場合がございますので予めご了承ください。
・受賞された場合は、改めて写真データの提供をご依頼させていただく場合がございますので、応募作品はデータとして大切に保管ください。
・著作権に違反する作品、公序良俗に反する作品、他人のプライバシーを侵害する作品による応募は無効です。
・応募作品内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、共催者等は一切責任を負いません。
・本企画への応募は、自らが判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、共催者等の故意または重過失に起因するものを除きその責任は一切負いません。

以上

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy