3日間限定! 『町田で過ごす最高の休日』開催のお知らせ

ホームタウン活動

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

7月に町田市、NEST Machidaと協働で開催したゼルビアウォーキングは、 2週間で800名以上の方にご参加をいただき大好評の中で終了しました。

FC町田ゼルビアでは、町田市、NEST Machidaと協働し、自然豊かな景観や体験工房、お洒落なカフェがあるとともに、新鮮な町田産の農産物なども購入できる町田薬師池公園 四季彩の杜西園の魅力をより多くの方々に満喫いただくとともに、ホームゲームを観戦する1日をより楽しんでいただくことができないかと考え『町田で過ごす最高の休日』を開催することとなりましたのでお知らせします。



試合前に西園を訪問してピクニックやお買い物を楽しんでいただくも良し! 試合後に西園を訪問してカフェでゆったり過ごしながら試合の振り返りをしていただくも良し!

週末はぜひ町田を満喫する新たな観戦スタイルをお楽しみください!!

☆☆町田で過ごす最高の休日☆☆

▽共催・協力
共催:FC町田ゼルビア・町田市
協力:NEST Machida

▽対象試合
10月11日(日) 14:00k/o vsツエーゲン金沢
@町田GIONスタジアム

11月1日(日) 16:00k/o vs愛媛FC
@町田GIONスタジアム

11月15日(日) 14:00k/o vs松本山雅FC
@町田GIONスタジアム

▽参加方法・特典
①ぽいTコース
対象試合当日に、町田薬師池公園 四季彩の杜西園内の直売所またはカフェ・レストランで発行されたレシート(当日のみ有効)をゼルビーランド内ファンツール窓口にお持ちいただくと、レシート1枚につき『ユニぽいTシャツ』を1枚プレゼントさせていただきます。
※ユニぽいTシャツのサイズはLサイズのみとなります。

【ユニぽいTシャツ引き換え場所】ゼルビーランド内ファンツール窓口

②クリームソーダコース
対象試合当日の試合終了後に、ホームゲーム観戦チケット(QR)を町田薬師池公園 四季彩の杜西園内のカフェ・レストランにお持ちいただき、お食事などをしていただくと1品注文につき『クリームソーダ』を1杯プレゼントさせていただきます。

【クリームソーダ引き換え場所】44APARTMENT 薬師池店



▽会場
・町田薬師池公園 四季彩の杜西園(詳しくはこちらをクリックしてください)
・町田GIONスタジアム(詳しくはこちらをクリックしてください)

▽参加費
無料

▽参加方法
事前申し込み不要

町田GIONスタジアムと町田薬師池公園 四季彩の杜西園の移動は健康増進の観点からウォーキングを推奨しております。
ぜひ、FC町田ゼルビアホームゲームとともに、自然豊かな景観や四季彩の杜西園の魅力を満喫してください。

▽注意事項
・ウォーキングにて移動をする際は歩きやすい服装、履きなれた靴を着用ください。また、こまめに水分補給するとともに、しっかりと休憩をしながらご参加ください。
・1試合につき1回までの参加を原則とさせていただきます。

▽町田薬師池公園 四季彩の杜
薬師池公園とその周辺施設との連携を強化し、大きな一つの地域公園とする町田を代表する拠点です。
2020年4月17日(金)にオープンした西園正面のウェルカムゲートエリアには、農産物直売所や町田産の食材を使った食事が食べられる素敵なカフェ・レストランなどがあり、芝生広場ではピクニックなどを楽しむことができます。
また、2007年に「日本の歴史公園100選」に選定された町田市を代表する公園である『町田薬師池公園』は大賀ハスが見頃を迎え、国指定重要有形文化財の「旧永井家住宅」、薬師堂などをご覧いただくことができます。
この他にも町田ダリア園や町田リス園などもありますので、心和むひと時をお過ごしください

町田市(経済観光部観光まちづくり課)

以上

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy