『ムーブメントクリニック』開催のお知らせ

スクール

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

FC町田ゼルビアフットボールスクール『ムーブメントクリニック』の詳細をお知らせいたします。

今回は小学校4・5・6年生を対象に、
「スピード」「アジリティ」「クイックネス」をテーマに
「走る」「止まる」「動き出す」といった“ムーブメントスキル”を中心としたトレーニングを行います。
サッカーに限らず様々なスポーツの動きにも生かせる内容となっております。

1日目テーマ「スピード」「クイックネス」
走る、動き出す、動き出しの速さをメインに、スピードスキル、クイックネススキルの向上を目的としたトレーニングを中心に行います。

2日目テーマ「アジリティ」
動的バランスや止まり方、方向転換テクニックなどアジリティスキルの向上を目的としたトレーニングを中心に行います。

各日単日のご参加でも問題ありませんが、両日ご参加いただけるとよりムーブメントスキルの理解が深まる内容となっております。

ドリブルで相手を抜き去りたい、ディフェンス時相手のボールを奪い取れるようになりたい、スピードで相手と差をつけたい、など“ムーブメントスキル”を高めたい方、ぜひご参加ください。

下記詳細をご確認の上、お申込みください。

▽日時
2020年8月17日(月)、18日(火)
8:30-10:00(90分)
8:10 受付開始
※雨天中止
※開催中止の場合は当日7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにてお知らせいたします。

▽会場
ゼルビアフットサルパーク

▽参加費
2,000円(税込)
当日、会場にて現金でお支払いください。

▽対象
小学4・5・6年生

▽定員数
各日20人(先着順)
※定員を超えた場合は募集を締め切らせていただきます。

▽内容
「スピード」「アジリティ」「クイックネス」のテーマを基にムーブメントスキルを向上させます。
90分の中で60分は各テーマに沿ったトレーニング、残りの30分はサッカーの試合を行います。
※7月に開催した内容の振り返りと、より発展した内容を予定しております。

▽参加申込方法
メールのみのお申込みとなります。8月16日(日)までに件名に【ムーブメントクリニック申込】
と明記の上school@zelvia.jpに以下の事項を記入してお申込みください。

①氏名(ふりがな)
②性別
③学年
④返信用アドレス
※@zelvia.jpのドメインを迷惑メールより解除してください
⑤緊急連絡先

※受付が完了しましたら、school@zelvia.jpより受付完了メールをお申込み時にいただきました返信用アドレスへ返信いたします。5日以上経っても受付完了メールが届かない方はお手数をおかけいたしますが【お問い合わせ】までご連絡ください

▽新型コロナウイルス感染予防対策に関して
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
①受付完了メールに添付されております健康チェックシートをご記入ください
※ご自宅で印刷できない方へ当日受付にも健康チェックシートをご用意しております
②事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

▽ご参加にあたっての注意事項
ご参加にあたって、以下の注意事項をご確認ください
①参加にあたっては必ずご予約をお願いいたします
②スパイクは使用できませんのでトレーニングシューズなどをご使用ください
③駐車場はありますが、台数に限りがございますので予めご了承ください

【お問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「ムーブメントクリニック」担当:齋藤
TEL:042-735-6120(平日11:00-18:00)
MAIL:school@zelvia.jp

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy