ビジネスチャット「Chatwork」導入のお知らせ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、FC町田ゼルビアでは、ビジネスチャット「Chatwork」を導入することになりましたのでお知らせ致します。

FC町田ゼルビアでは、これまで社員間でのやり取りは、メールを中心とした複数のコミュニケーションツールを併用していました。

しかしながら、コミュニケーションツールの使い分けによるコミュニケーションコストの増加、業務管理と効率性の低下が生じていただけでなく、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策で、リモートワークなど働き方の様式が変わる中、少ない人数でクラブ運営を行うために、コミュニケーション体制を再構築しなければならない課題がありました。

これらの課題を解決すべく、シンプルで使いやすいサービス設計、かつ高度なセキュリティ管理機能を備えているChatworkの導入に至りました。

ビジネスチャット「Chatwork」を導入し、少人数によるクラブ運営体制を強化し、在宅でも事業スピードが落ちないコミュニケーション体制の整備、そして高いセキュリティ管理機能を備えている「Chatwork」によるITリスクを回避することで、更なる業務効率化とコミュニケーションの円滑化を目指します。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy