【5月16日(土)実施!】ゼル塾期末テスト 受験者募集のお知らせ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアでは新型コロナウイルス感染防止に伴い外出の自粛が求められる中、家で過ごす子どもたちに少しでも楽しく学習をしてもらえたらと思い「ゼル塾」と題しておうちでできる学習素材の配信を毎日つづけてきました。

今回は総まとめとして、これまで出題した問題の中から厳選した「ゼル塾 期末テスト」を実施することになりましたのでお知らせいたします。
皆さんの「ゼル塾」理解度を試すチャンスです!
こちらの期末テストはどなたでもご参加いただけますが、クラブゼルビスタ会員の皆様には素敵な商品が当たるキャンペーンもございますので、是非お見逃しなく!



■日時
2020年5月16日(土)9:00~

クラブ公式YouTubeチャンネルにて、期末テスト問題の動画を配信します。
FC町田ゼルビアの選手達が問題を出題してくれます!(ライブ配信ではございません)
是非チャレンジしてみてください!

☆2020クラブゼルビスタ会員様 限定キャンペーン☆

2020クラブゼルビスタ会員様には、回答の記入・提出ができる回答フォームを事前にメールでお送り致します。
こちらに動画を見ながら回答を記入し、ご提出いただいた方の中から抽選で、素敵な商品が当たるキャンペーンを実施いたします!
ご自宅で使え、家族で楽しめる賞品も多数ご用意!
会員の皆様はぜひご応募ください!

①アベマウォーター (トップパートナー:株式会社サイバーエージェント様) 5名様

②SVOLMEナップサック (トップパートナー:株式会社SVOLME様) 3名様

③SVOLME長袖ウェア Sサイズ(トップパートナー:株式会社SVOLME様) 2名様

④ゼルビア醤油 (オフィシャルクラブパートナー:株式会社岡直三郎商店様) 3名様

⑤ゼルビーのおやつ(3個入) (サポーティングカンパニー:バニラシュガー様) 3名様

⑥ゼルビアコーヒー  (サポーティングカンパニー:町田焙煎珈琲株式会社様) 5名様

⑦ブルーベリーソース (まちだ名産品のれん会:ジャム専門店 凡様)2名様 

⑧FC町田ゼルビア 選手着用移動着(Lサイズ) 1名様

⑨FC町田ゼルビア 2015シーズンユニフォーム(Lサイズ)1名様


※注意事項
・回答フォームのURLはテスト前日にメールにてお送りします。クラブからのお知らせを解除している場合、メールが届きませんのでご注意ください。
・回答にはJリーグIDへの登録が必要となります。(登録無料)
 事前にJリーグアプリを取得の上、JリーグIDへのご登録をお願いいたします。(Jリーグアプリのダウンロードはこちら
・賞品の選択はできません。なお当選の連絡は賞品の発送をもってかえさせいただきますので予めご了承ください。
・回答フォームには期限がございます。期限終了後はフォームが閉鎖致しますので、期限内にご応募をお願いいたします。
・動画を視聴しながら回答ができない方は、回答を紙にメモし、動画の終了後にご応募ください。

まだゼルビスタ会員でない方も、5月12日(火)23時59分までにWEBからのお申込みでキャンペーンにご参加いただけます!
是非この機会にご検討ください。

お申込みはこちら


出題範囲は、これまでにゼル塾で出題されたものすべてです。どの教科が出題されるかは当日のお楽しみ!
前日の一夜漬けは諸刃の剣。日頃からの復習と早寝・早起きで体調を整えて、これまで学習した成果を存分に発揮してください!

これまでに出題をしたゼル塾の課題はこちら
https://www.zelvia.co.jp/news/news-153006/

なお「ゼル塾」は期末テスト以降、不定期ですが発信を続けていく予定です!
引き続きお楽しみに!

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy