ポポヴィッチ監督・岡田選手・佐野選手が『特急ロマンスカーゼルビア号』に乗車しました

ホームタウン活動

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。


ランコ ポポヴィッチ監督・岡田優希選手・佐野海舟選手が2月9日(日)、鶴川駅発の『特急ロマンスカーゼルビア号』に乗車し、ご乗車いただいたファン・サポーターの皆様と交流しながら新宿駅へ行ってきました。


今回の特急ロマンスカーゼルビア号は、小田急電鉄株式会社様が開発されたスポーツエンターテイメントアプリ『ARUCLUB』にて、目標である1,000万歩をアプリダウンロード者全員で協力し、見事達成したことで実現しました。
厳選なる抽選の中で選ばれた75組150名の方々が鶴川駅に集合し、特急ロマンスカーゼルビア号の入線を待ちます。
鶴川駅に入線してきたゼルビア号の運転席にはなんとゼルビーが乗車! 大きな歓声とともに記念撮影タイムが始まりました。


いよいよ新宿駅へ向けて出発です! 発車と同時に、ご乗車の皆様へ車内アナウンスが流れます。FC町田ゼルビア下川会長のご挨拶にはじまり、ポポヴィッチ監督・岡田選手がアナウンスを担当させていただきました。
岡田選手が「今日の終点は新宿との話がありますが、僕らの2020シーズンの終点はJ1昇格だと思っています。」とアナウンスするとわれんばかりの拍手と歓声が沸きました。


鶴川駅を出発すると、車内では抽選会を含む交流が始まりました! 抽選会は各車両ごとに行われ、ポポヴィッチ監督・岡田選手・佐野選手がクジをひき、当選された方にその場でサインや記念撮影を行いました。抽選会終了後も各車両をまわり写真撮影や会話をしたりとゆっくり交流することができました。






最後には、佐野選手から御礼のアナウンスが流れ、あっという間に新宿駅に到着! ご乗車いただいたファン・サポーターの皆様にもご満足いただける内容となりました。


新宿駅に到着してからはセレモニーを実施しました。小田急電鉄株式会社の下岡専務、町田市の高橋副市長より2020シーズンへ向けた激励のお言葉をいただきました。FC町田ゼルビア大友社長からは、御礼のメッセージとともに今後も社会連携活動を積極的に行っていきたいとお伝えさせていただきました。





今回実現した『特急ロマンスカーゼルビア号』はファン・サポーターの皆様のお力で実現しました。
小田急電鉄株式会社×町田市×FC町田ゼルビアの3者が連携するとともに、ファン・サポーターの皆様、地域にお住いの皆様や協力団体の方々が一体となって連携し、社会課題に取り組んだ結果、思いを共有できる財産が生まれました。
今後も様々な社会連携を通じて、社会課題に積極的に取り組んでまいりますので、ぜひ皆様のご協力をお願い致します。

ARUCLUBダウンロード→こちら
2020シーズン第1回男気コース!! お申込み→こちら


最後に、小田急電鉄株式会社の皆様、株式会社小田急エージェンシーの皆様、町田市役所の皆様、ファン・サポーターの皆様、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。

カメラ協力:オリンパス株式会社様
機種:OM-D E-M1 MarkII 詳細:https://olympus-imaging.jp/product/dslr/em1mk2/
商品に関するお問合せはオリンパスカスタマーサポートセンター「0570-073-000(ナビダイヤル)」まで。
※平日および土曜・日曜・祝日 9:30~18:00

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy