冬休みサッカー教室開催のお知らせ

ニュース

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

2019年度FC町田ゼルビアフットボールスクールの冬休みサッカー教室の詳細をお知らせいたします。

今回のサッカー教室のテーマは、「コントロール」です。
ドリブル、パス、シュートと様々なプレーの第一歩となる「コントロール」にフォーカスしてトレーニングを行います。

ゼルビアのスクール生でなくても「サッカーが好き」「サッカーをやってみたい」「サッカーがうまくなりたい」という子ならどなたでもご参加いただけます。
女の子だけのクラス「女の子エンジョイクラス」もあるので、サッカーに興味がある女の子も大募集しています。
さらに、冬休みサッカー教室に参加された一般生は2020年2月末までにスクールに入会されると、入会金(¥3,100)と2019年度年会費(1月入会の場合¥1,545)が無料になるサービスを受けられます。興味のある方は以下の詳細をご確認の上、お申込みください。

 

この度、冬休みサッカー教室開催につきまして会場及び日程の変更がありましたので以下、ご覧ください。
今月18日に本町田少年サッカー場管理者より『本町田少年サッカー場』につきまして工事の連絡を受け、当方グラウンドを確認致しました。
グラウンドは工事によりプレーするスペースを十分に確保できないこと、工事車両の出入りによる危険性を考慮致しまして『本町田少年サッカー場』での冬休みサッカー教室開催は不可能と判断致しました。

それに伴い、代替グラウンドの確保に努めましたがグラウンドの広さや立地などの条件を踏まえまして大変ご迷惑をおかけしますが、小野路公園グラウンドにて26日(木)の単日開催に変更をさせていただきます。

この変更に伴い、参加費も以下の通りの参加費に変更させていただきます。

・一般生 年中~6年生(女の子クラス含む) :1500円
・スクール生 1年生~6年生(女の子クラス含む) :1500円
・スクール生 年中・年長 :1250円

スクール生で26日(木)にご参加いただける方は、2020年1月27日(月)に上記の参加を月会費と一緒に引き落としさせていただきます。

以下変更後の開催要項となります。
◇日程◇
12月26日(木)のみ開催
※27日(金)は中止

◇会場◇
小野路公園グラウンド (町田市小野路町2023-1)

◇参加費◇
・一般生 年中~6年生(女の子クラス含む) :1500円
・スクール生 1年生~6年生(女の子クラス含む) :1500円
・スクール生 年中・年長 :1250円

◇参加対象者◇
年中から小学校6年生(男女)
※先着順、定員を超えた場合は募集を締め切らせて頂きます。
◇開催クラス◇ 

◇申し込み方法◇
メールのみのお申込みとなります。
12月23日(月)までに件名に【冬休みサッカー教室申込み】と明記の上school@zelvia.jpに以下の事項を記入してお申込みください。
①氏名(ふりがな)
②性別
③学年
④参加クラス
⑤保護者氏名
⑥返信用アドレス ※@zelvia.jpのドメインを迷惑メールより解除してください。
⑦緊急連絡先
⑧区分(スクール生または一般生)
⑨1日参加希望者は参加日をお知らせください。(女の子クラスのみ)
※受付が完了しましたら、school@zelvia.jpより受付完了メールをお申込み時にいただきました返信用アドレスへ返信いたします。
5日以上経っても受付完了メールが届かない方はお手数をおかけいたしますが【問い合わせ】までご連絡ください。

◇申込み期間◇
10月28日(月)より12月24日(火)まで

◇キャンセル◇
前日までのご連絡の場合は、キャンセル料はいただきません。
当日のご連絡の場合は、キャンセル料は全額とさせていただきます。
※キャンセル料の返金の際に216円の手数料を引かせていただきます。

◇中止の場合◇
悪天候で開催中止の場合は当日の朝7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて、お知らせいたします。

【問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「2019年度冬休みサッカー教室」担当:細野
TEL:042-735-6120(平日11:00~18:00)
MAIL:school@zelvia.jp

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy