【観覧エリア決定!】「FC町田ゼルビア J2優勝・J1昇格パレード」開催のご案内

ニュース


11月18日(土)に開催することを発表しておりました「FC町田ゼルビア J2優勝・J1昇格パレード」に関し、観覧エリアなど詳細が決まりましたので、ご案内いたします。


詳細は下記をご覧いただければと存じますが、当日は選手・黒田監督だけなく、町田市・石阪丈一市長らがスカイバスに乗車し、皆様にJ2優勝・J1昇格の報告をさせていただきます。

また14:10から予定しているパレード直前イベントでは、ゼルビアチア&ダンスチーム特別コラボによる御祝パフォーマンスや町田市出身のラッパーKEN THE 390さんによるライブの開催も決定いたしました!

短い時間にはなりますが、ぜひ原町田大通りにお集まりいただき、J2優勝・J1昇格を果たした選手・スタッフに激励の声をかけていただけますと幸いです。

なお、当日はパレードエリアを12:00から16:30まで交通規制をかける予定です。
近隣の事業者様・住民の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 「FC町田ゼルビア J2優勝・J1昇格パレード」
主催・株式会社ゼルビア 協力・町田市 町田警察署 町田消防署
日時・2023年11月18日(土)
会場・JR町田駅前 原町田大通り(浄運寺前から東急ツインズ前の区間を予定

▽タイムスケジュール ※時間は予定です。
12:00  交通規制開始
13:00  観覧エリア開放 ※時間は目安です。12:00の交通規制後の準備となりますので、時間が前後する可能性がございます。
14:15~
14:50  MC和田翼トークライブ
       ゼルビアチア&ダンスチーム特別コラボ 御祝パフォーマンス
       KEN THE 390 御祝ライブ

15:00 パレード開始 ※区間内で3回停車 シャーレ上げセレモニーや選手挨拶などを実施予定
15:45 終了予定


▽観覧エリア ※図面はおおよその位置となります。当日は必ず警備員の指示に従ってください 

赤色が観覧エリア(原則立ち見)
黄色は報道エリア(取材申請者のみ)
 


☆注意事項☆
 ※当日は必ず警察・警備員の指示に従うようにお願い致します。

・パレード見学者用の駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
・公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。
・お
車やバイク・自転車をご利用される方は各自の責任で近隣のコインパークなどをご利用ください。
当日は道路を封鎖するため、お車や自転車に乗ったままの見学はできません。
ドローンによる撮影は禁止となります。
・立ち止まれるのは観覧エリアのみとなります。歩道は一般通行者の妨げになりますので、立ち止まらないようにお願いします。
・観覧エリアは原則、立ち見となります。
・ゲーフラやタオルマフラ・小旗の掲揚を行う方は周りの見学者の妨げ・迷惑にならないようにお願い致します。
・紙テープの投げ込みは、他の観客の迷惑になる可能性がございますので、ご遠慮ください。
・その他、観客および一般通行者の迷惑になるような行為はご遠慮ください。
☆その他の注意事項が発生しましたら随時、更新させていただきます。
 ご理解とご協力のほど何卒よろしくおい申し上げます。
みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy