電話対応改善へ「AI Messenger Voicebot」導入のご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、カスタマーサービス向上のため、12月1日(木)の業務開始より、AI音声対話サービス「AI Messenger Voicebot」を活用した電話応対を開始させていただきますので、ご案内申し上げます。

Voicebot(ボイスボット)が自動音声にて受付をすることで、電話受付時にお待ちいただく時間が短縮され、お客さま満足度の向上を図るものです。

以下、イメージ図となります。


Voicebot(ボイスボット)が受け付けたお電話については、必要に応じて担当者から折り返しのご連絡をする場合がございます。

なお、電話番号および電話対応の受付時間は従来と同様で下記となります。

電話番号:044-578-1989
電話受付時間 平日11:00~18:00

☆メールでの問い合わせをご希望される場合は下記にお願い致します。
E-mail:info@zelvia.co.jp
※ご返信にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

皆様ご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy