
6月12日(日)熊本戦より、お持ちのチケットをアップグレードできる『アップグレードサービス』を再開することとなりましたのでお知らせいたします。
日差しの強い日や雨天時など、急遽席を変更したい場合にぜひご活用ください。
詳細は以下の通りとなります。

 

 【メインスタンド】カテゴリー2
 【バックスタンド】カテゴリー3、4
 【東サイドスタンド】ゼルビアサポーターズシート(立ち見エリア含む)
 【西サイドスタンド】ビジターサポーターズシート
 
 
 

 

 ・全てのお座席が「アップグレードサービス」の対象ではございません。
 ・アップグレードは1試合につき1回のみとなり、アップグレード後に再度アップグレードはできません。
 ・アップグレードの受付は、試合当日の「総合案内所Ⅰ」でのみ対応いたします。
 ・アップグレードの際には、ICカード(シーズンシートの方)・QRチケットをお持ちの方は無効化し、紙チケットをお持ちの方は、お手持ちの紙チケットを回収いたします。
 ・入城後にアップグレードをご希望される場合は、お手持ちのチケットと「再入城券」を必ずお持ちください。再入城券は回収いたします。
 ・アップグレード先の座席指定はできません。
 ・同一席種内での座席の変更、ダウングレード、小中高チケットから大人チケットへの変更は、本サービスの対象外となります。
 ・クラブゼルビスタ会員割引価格はございません。
 ・招待券は大人料金にて対応いたいます。
 ・アップグレード先の席種が販売予定枚数終了になった場合、アップグレードはできません。
 ・チケットの販売状況により実施しない試合がございます。
試合当日のアップグレードを除き、チケットの交換や変更、払い戻しは一切行っておりません。
 チケットをお買い求めの際は、十分にご確認いただき、チケットをご購入いただきますようお願いいたします。
