【10月開催試合】「クラブゼルビスタ バックスタンドお試し引換券」申込日程のお知らせ

ファンクラブ

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

10月開催試合の「クラブゼルビスタ2021」会員様の特典「バックスタンドお試し引換券」の事前申請期間を下記の通りご案内いたします。

ご使用の際は、事前に申請の上、当日ホームゲーム会場にてチケットとの交換が必要となりますので、必ずお手続きをお願い致します。

□事前申請期間

開始:
各ホームゲーム開催日3週間前の13:00から

締切:
日曜開催 ⇒ 4日前の水曜日18:00まで
土曜開催 ⇒ 4日前の火曜日18:00まで
水曜開催 ⇒ 4日前の金曜日18:00まで

例)10月3日(日)磐田戦の場合は「9月12日(日)13:00~9月29日(水)18:00」となります

※ただし事前に予定していた枚数に達した場合、申込期間内であっても受付を締め切る場合がございます。

□対象
「クラブゼルビスタ2021」特典「バックスタンドお試し引換券」をお持ちの方

□招待席種
バックスタンド:カテゴリー3

 


□申請・引換方法
1.お届けしている特典に同封されている青色の「ホームゲームチケット引換券」の裏面に記載されているQRコードを読み取り事前申請フォームにアクセス

2.JリーグIDでログインの上ご申請ください

3.お申込み完了メールがJリーグIDにご登録のメールアドレスに自動返信されますので大切に保管してください。

4.試合当日、券面に記載の引換場所に引換券を持参ください。
お申込みいただいた内容を確認の上、チケットをお渡し致します。

※引換の際はお申込みいただいた『ホームゲームチケット引換券』との引換となります。
事前申請がお済みでも引換券をお忘れの場合チケットの発行はできませんので、当日は忘れずにご持参ください。



■ご留意事項
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため前後左右の間隔を空けてご着席いただきます。一緒にご来場いただいた家族を含む同伴の方も間隔を空けてご着席いただきます。(未就学児の膝上は可)
・個別の座席を指定してのお申込はお受けできません。座席位置につきましては、弊クラブにご一任いただきますので予めご了承ください。
・当日の座席のアップグレード・ダウングレードは実施致しませんのでご注意ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大状況により、申請の期間・条件等が変更になる場合がございます。
・事前の引換予定枚数に達した場合、本引換券をご利用いただく事はできません。
・2021明治安田生命J2リーグFC町田ゼルビア主催試合のみ使用可能となり、その他の大会でのご利用はできません。
・引換券はいかなる場合(紛失、焼失、破損など)でも料金の払い戻しおよび再発行は致しません。
・営利を目的とした転売は禁止となります。
・ご家族・ご友人などへの譲渡は可能となりますが、当日ご来城いただく方の情報で申請をお願い致します。
・有効期限が切れた後、未使用分のご返金や期間外での使用は一切できませんのでご注意ください。
・今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、リモートマッチ(無観客試合)や制限の強化、中止となった場合、当該試合のフォームに申込いただいた内容は自動でキャンセルとなりますので、予めご了承ください。尚、試合情報につきましては、公式HPにてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy