【払い戻し期間決定】5/2 山口戦 リモートマッチに伴うチケットのお取り扱いに関して

チケット

(追記・更新・5/7)
払い戻し期間が確定しました。お手数ですが「6月15日(火)~30日(水)」の期間内に必ずご対応のほどよろしくお願いいたします

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

リモートマッチ(無観客試合)となりました『5月2日(日)レノファ山口FC戦』のチケットの払い戻し方法についてご案内いたします。
試合開催を楽しみにチケットをご購入いただいた皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■払い戻し期間
2021年6月15日(火)~6月30日(水)

■払い戻し方法
【1】Jリーグチケットにて「QRチケット・クリクラ駐車券」をご購入の方

ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払い戻しを実施いたします。手続きの手順をご確認いただき、払戻期日までにお手続きをいただきますようお願いいたします。

<払い戻しご案内メールが届く前のお手続き>

(1)「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください。
受付開始日6月15日(火)より、順次払い戻しお手続きに関するご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。予めご了承ください。
ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いいたします。
※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございます。迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください。
※払い戻しご案内メールが6月22日(火)を過ぎても届かない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。


<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>

(2)ID・パスワードについて
refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払い戻し時に必要なIDおよびパスワードをご案内いたします。
※払い戻しに必要なIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。
※複数回チケットをご購入の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます。
※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります。

(3)手続き用URLについて
refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されます。

(4)払い戻し専用URLにログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。

 (2)にてID・パスワードを入力後、返金先の口座情報をご登録ください。
 ※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください。
 ※お手続きの期限を過ぎた場合、払い戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください。

(5)入金をご確認ください。

 (4)にてご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。
 平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。
 それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

【お問い合わせ】Jリーグチケットお問い合わせフォーム


【2】Jリーグチケットにて「紙チケット」をご購入の方

店頭(セブン-イレブン、ぴあ店舗)にて発券されたは、発券した店舗のレジにチケットをお持ちいただきご返金となります。
(チケット券面下段にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。他店での払戻しは不可)
※まだ発券されていない方は一度店頭にて発券をしてください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。ご面倒ですが発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy