【ぜひご紹介ください!】 クラブゼルビスタ2021『お友だち紹介キャンペーン』

ファンクラブ

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアでは、オフィシャルファンクラブ「クラブゼルビスタ2021」にご入会いただいている会員の皆様から新たなゼルビアファミリーをご紹介いただきたく、今シーズンも『お友だち紹介キャンペーン』を実施することとなりましたのでお知らせ致します。

ぜひこの機会に、皆様のご家族やお友達、同僚の方などをご紹介ください!

▽キャンペーン期間
2021年3月20日(土)~2021年4月18日(日)23時59分まで

▽内容
本キャンペーン実施期間内に、クラブゼルビスタ2021に新規WEB入会される方(新規ご入会者様)とその方をご紹介いただいた既存会員の方(ご紹介者様)にそれぞれ特典をプレゼント!

▽対象者
・本キャンペーン実施期間内にクラブゼルビスタ2021へ入会された新規ご入会者様
・新規ご入会者をご紹介いただいたクラブゼルビスタ2021会員様
※両方の条件が揃った場合のみが対象となります。

▽特典


《ご紹介者様》 
選手直筆サイン入り色紙 1枚
※選手はランダムになります。

《新規ご入会者様》 
2021シーズン選手写真入りオリジナルクリアファイル 2枚

上記2点は本キャンペーンにご応募いただいた方にもれなくプレゼント!!

さらにWチャンス!
本キャンペーンにご協力いただいた方々の中から抽選で1組2名様
『2020シーズン選手着用公式戦ウォーミングアップウェア 上下セット』が当たります!
※サイズはLサイズのみとなります。

▽キャンペーン参加方法



・Step1
3月20日(土)18:00に会員の皆様宛にクラブ事務局より、キャンペーン案内のメールを配信致します。
そのメール内に記載されているキャンペーンコード(10桁の英数字)を紹介する方にお送りください。
※クラブからのお知らせの配信停止をされている方はメールが届きませんのでご注意ください。すでに配信停止をされている方でメールの再配信をご希望の方は、3月19日(金)18:00までに「ゼルビアオフィシャルチケット」にログインの上、アカウントメニュー内の「お気に入りクラブ設定」からFC町田ゼルビアのメールにチェックをお願い致します。

・Step2
紹介を受けて新しくご入会いただく方は、WEB入会の際、既存会員様から送られてきたキャンペーンコードを
WEB入会の際の申込情報「キャンペーンコード」にご入力の上、入会手続きをお願い致します。
※キャンペーンコードの入力を忘れると、紹介者・入会者共にキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

→新規会員様の決済完了をもって応募完了となります!
キャンペーン期間終了後、会員様のご住所宛に特典をお送り致します。


【大切なお知らせ】
・本キャンペーンは、期間内に所定の手続きを完了した方が対象となります。
・期間内にWEB入会でご入金を完了されたお客様が対象となります。ホームゲーム会場でのお申込みは対象外となりますのでご注意ください。
・紹介された方のご入会が確認された時点で自動的にキャンペーンへのご応募が完了となります。
・キャンペーンコードを送付するだけでは対象となりませんのでご注意ください。
・特典の発送はご紹介者様・新規ご入会者様ともに、クラブゼルビスタ2021の入会の際にご登録いただいた住所に発送させていただきます。
 尚、配送は本キャンペーン申し込み期間終了後となりますので予めご了承ください。
・Wチャンスの特典は申し込み期間終了後に抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy