2020年度春休みサッカー教室開催について

スクール

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

2020年度FC町田ゼルビアフットボールスクール“春休みサッカー教室”の詳細をお知らせいたします。

今回のサッカー教室のテーマは、「突破」です。
ゴールに一歩でも近づくために、相手にとって脅威となる選手になるため、ドリブル・パス問わず様々な方法で“突破”を仕掛けられるよう、トレーニングいたします。

今回のサッカー教室は、人工芝の小野路公園グラウンドにて開催致します!
広い芝生のピッチで思いっきりサッカーを楽しみませんか。

ゼルビアのスクール生でなくても「サッカーが好き」「サッカーをやってみたい」「サッカーがうまくなりたい」という子ならどなたでもご参加いただけます。

さらに、春休みサッカー教室に参加された一般生は5月末までにスクールに入会されると、入会金(¥3,000)が無料になるサービスを受けられます。興味のある方は以下の詳細をご確認の上、お申込みください。

【2020年度春休みサッカー教室】

◇開催日◇
2020年3月31日(火)から4月2日(木) 全3日間
※雨天開催(警報等発生の場合は中止)
※中止の際は、当日午前7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにてお知らせ致します。
※中止の場合もご返金できませんのでご了承ください。

◇会場◇
小野路公園グラウンド
町田市小野路2023-1
※アクセス
■電車・バスをご利用の場合
鶴川駅・多摩センター駅から小野路経由多摩センター駅行「下堤」下車徒歩2分
・鶴川駅⇒下堤(バス約11分)
神奈川中央交通HP

・多摩センター駅⇒下堤(バス19分)
神奈川中央交通HP

◇駐車場◇
駐車場はありますが、台数に限りがございますので予めご了承ください。
※小野路公園の駐車場が満車になりましたらお近くの有料駐車場をご検討ください。

◇参加対象者(新学年)◇
年中から小学校6年生(男女)
※2020年4月以降の学年になります。
※定員を超えた場合は募集を締め切らせて頂きます。

◇クラス割・定員・時間・参加費◇

※表の学年は2020年4月以降の新学年での表記となります。
※きょうだいでご参加される場合は、一般生でもスクール生価格となります。

◇参加費◇
一般生→お申込みをしてから3月26日(木)までに一覧表の参加費(一般生)を参照のうえ、「参加者名」でお振込みください。
※参加費のお振込み先はお申込みメールを頂いてから5日以内school@zelvia.jpの返信メールにて
記載いたします。
スクール生→4月27日(月)のスクール会費と一緒に引落し。

※新型コロナウィルスの影響により「春休みサッカー教室」を中止にした場合、 全額返金いたします。

◇申し込み方法◇
メールのみのお申込みとなります。3月26日(木)までに件名に【春休みサッカー教室申込み】と明記の上school@zelvia.jpに以下の事項を記入してお申込みください。
①氏名(ふりがな)
②性別
③学年(2020年4月以降の新学年)
④参加クラス
⑤保護者氏名
⑥返信用アドレス
※@zelvia.jpのドメインを迷惑メールより解除してください。
⑦緊急連絡先
⑧区分(スクール生または一般生)

※受付が完了しましたら、school@zelvia.jpより受付完了メールをお申込み時にいただきました返信用アドレスへ返信いたします。5日以上経っても受付完了メールが届かない方はお手数をおかけいたしますが【問い合わせ】までご連絡ください。

◇申込み期間◇
2月12日(水)より3月26日(木)まで

◇キャンセル◇
前日までのご連絡の場合は、キャンセル料はいただきません。
当日のご連絡の場合は、キャンセル料は半額とさせていただきます。
※キャンセル料の返金の際に220円の手数料を引かせていただきます。

◇中止の場合◇
悪天候で開催中止の場合は当日の朝7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて、お知らせいたします。

【問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「2020年度春休みサッカー教室」担当:榮井
TEL:042-735-6120(平日11:00~18:00)
MAIL:school@zelvia.jp

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy