美味しさも健康も、子供たちの夢もー。Jリーガーも愛する食事メソッドで皆様をもっと幸せに

ゼルビア×キッチンの想い

スポーツ選手が必要とする食事を、健康で元気な毎日を目指すお客様にお届けしたい。
健康な体を維持するためにお約束します!
  • 食事の基本形といえる三大栄養素、炭水化物(米)、 タンパク質(鶏肉・豚肉・たまご等)、良質な脂質をもとにした定食をご提供します。
  • スポーツをする人だけでなく、健康を目指す人にも最適な食事をご用意します。
  • 強度の運動負荷に耐え、疲労回復を促し、成長期の骨格とパフォーマンス向上につながる食事をご用意します。
  • 町田の旬の食材を使い、地産地消を目指します。
はじめよう!5つの食事メソッド
ゼルビア食事メソッド
METHOD 01
炭水化物を摂取する。(白米 150g 252kcal)
運動するためのエネルギー(活力)となります。また、運動後のエネルギー補給には大切な栄養源になります。
METHOD 02
良質なタンパク質を上手に取り入れる。
筋肉の疲労回復や体格形成に必要な栄養素です。
METHOD 03
良質な脂質を摂取する。
脂質は重要なエネルギー源でもあり、体の機能に影響する重要な栄養源です。動物性の脂質は適度に摂取、オリーブオイルやゴマ油などの良質油を調理に使います。
METHOD 04
ビタミンを摂取する。
定食にはオレンジ(2切れ 20kcal ビタミンC20mg)または旬の果物、数種類の野菜が使われています。地域で収穫され旬の野菜は栄養価が豊富なまま畑からキッチンに届きます。
METHOD 05
うま味を生かして減塩効果!
素材の味を生かせるような味付けや十分なだしを取るなど塩分を控えても満足が得られるような調理をします。味噌汁は昆布、かつお、煮干しなどの出だしを取り、減塩しております。

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