販売開始!2016シーズン クラブゼルビスタ&シーズンチケットのご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

2016シーズンのクラブゼルビスタおよびシーズンチケットの概要、お申し込みに関するご案内を致します。

受付開始は1月12日(火)午前11時より、オンラインショップでスタートしました!※詳細は下記を御覧ください。

クラブゼルビスタでは、今季よりワンタッチパスを導入することとなり、一般会員の皆様の会員証がカード型になる他、来場履歴の確認など、ワンタッチパスの各種サービスがご利用いただけようになります。

またシーズンチケットでは、試合数が21試合となりますが、割引率はそのままに、約6試合分もお得に観戦が可能となっております。
※席種、試合毎のチケット価格は昨シーズンと変更ございません。

今シーズンは2回目となるJ2での闘いとなります。
更にお得で、もっとゼルビアを満喫できるクラブゼルビスタ&シーズンチケットへぜひご入会下さい!

==========================================

logo

FC町田ゼルビア オフィシャルファンクラブ

クラブゼルビスタ&シーズンチケット概要

▼価格/特典 一覧表

0001

◇シーズンチケットをお申し込みの方は、クラブゼルビスタ会員へ自動入会となりますので、二重購入にご注意ください。追加料金は必要ございません。

▼主な変更点

《シーズンチケット》

・試合数が増えたことから金額が昨季と異なっております。割引率に変更はございませんので、2016シーズンも年間約6試合分もお得に観戦いただけます!

《クラブ会員》

・ワンタッチパスの導入により、一般会員の皆さまの会員証がカード型になり、それに伴い、皆さまの会員番号も変更となりますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。
※ジュニアゼルビー会員の会員証は昨年までと同様になりますが、会員番号は変更となりますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

・諸般の事情により、昨シーズンをもちまして、「ファミリー会員」は終了となりましたので、何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。ご愛顧いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

・昨シーズンまで特典にございました、グッズ、チケットでご利用いただける500円分の金券が、諸般の事情により特典としてのご提供が難しくなりました。何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。
 

▼お申込み開始日

    1月12日(火)午前11:00

    ※既存会員の方には郵送でも申込用紙を発送させていただきます。
     発送時期につきましては、改めてHPにてご案内致します。

 

▼お申込み方法

・ゼルビアオンラインショップ(URL:http://zelvia-shop.com/

・専用のお申込み用紙(町田市内の郵便局に設置予定) ※翌週より順次の設置となります

・ホームゲーム会場
 

※お申込み後のチケット・会員証・特典物の発送について※

リーグ開幕までに特典、シーズンチケットの到着をご希望の方は、2月10日(水)までにご入金をお済ませください。

申込用紙からのお申込みの際は、入金確認までに数週間かかることがございますので、期日間近でのお申込みの方で開幕までに到着をご希望の方は、オンラインショップからのお申込みをお願い致します。

尚、発送期日は天候などの予測できない事態や、宅配業者による遅延などの場合において前後することがございますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

 

※2016FC町田ゼルビア新体制発表会※

1月23日(土)15:00より町田市民ホールにて2016FC町田ゼルビア新体制発表会を開催致します。

今回、オンラインショップにてクレジットカード決済でクラブゼルビスタにご入会をいただきました方は、ご入会(ご購入)後にオンラインショップより自動返信がありますメールを出力(携帯・スマホの画面も可)の上、当日会場にお持ちいただき、受付にてご提示いただくことでご入場が可能となります。

またコンビニ決済でお支払いをされた方は、レシートなどお支払いを証明する書類を当日ご提示ください。

==========================================

みなさまのご入会を心よりお待ちしております!

 
みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy