8月2日(日)『SVOLMEマッチデー』開催のお知らせ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアは8月2日(日)18:00より、町田市立陸上競技場(野津田公園内)で明治安田生命J3リーグ第24節vs.カターレ富山を開催します。

この試合は「SVOLMEマッチ」と銘打たれ、試合日までに「ギャラリー2町田店」でSVOLME商品をお買い上げ頂いたお客様の中から抽選で「選手と勝利のハイタッチ権」や「SVOLME SPECIALシート」など、滅多に体験する事の出来ない特典が当たる抽選会を開催します!

また、今回は『ゼルビア×SVOLMEユニフォーム総選挙』を同時開催します!!

歴代のSVOLME製ユニフォームの中で、人気投票を行い、一番人気のユニフォームに投票された方の中から、抽選で1名様に同ユニフォームのレプリカをプレゼント!

こちらのイベントはご来場の方どなたでも参加可能のイベントですので、ぜひともご投票の程よろしくお願いします!

その他のイベント情報も合わせ、下記にて詳細をご確認ください。「SVOLMEマッチ」でしか味わえない企画ですので、特典をゲットし特別な夏の思い出を作ってはいかがでしょうか。

■試合概要
明治安田生命J3リーグ第24節
FC町田ゼルビアvsカターレ富山
キックオフ:18:00
会場:町田市立陸上競技場

————————-
■SVOLMEマッチ特別抽選会
————————-

ギャラリー2町田店にて期間中SVOLME商品をお買い上げ頂いたお客様に、特別な特典が当たる抽選会に参加できるキャンペーンです。

--------------------
【ギャラリー2町田店】
町田市原町田4-9-8
サウスフロントタワー町田シエロ2F
TEL:042-739-6281
営業時間10:00~20:30
URL:http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/3(詳細はこちらで確認してください)
---------------------
 
【参加方法】 
▽7月21日(火)~8月2日(日)の期間中に、ギャラリー2町田店にてSVOLME商品を購入し、レシートをもらう
▽購入レシートを試合当日の試合会場に設置するSVOLMEブース(販売ブース)に持参し、抽選会に参加(※買い物レシート1枚ごとに1回の抽選となります)

☆試合当日はSVOLME商品の販売ブースも出店致します。何と、ここで購入した場合も抽選に参加可能です!
レシートの代わりに簡易的な抽選券が配布されますので、こちらで上記の抽選にチャレンジできます!

○気になる特典は・・・
『フラッグベアラー』【3組6名様】
→SVOLMEの横断幕を持って選手と一緒に入場出来る権利です。大観衆の中、選手も通る入場ゲートを通過し、試合開始直前のピッチに立ちましょう!

『勝利の際はグラウンド脇で選手とハイタッチ権利』【3組6名様】
→勝利時の感動と興奮を選手と一緒に分ち合いましょう。まさに共闘です!(※引き分けや負けの場合は行いません)

『選手全員のサイン入りボール(当日の試合球)が当たる権利』【1名様】
→公式試合球は、試合ごとに新しいものに変わりますので、この試合でしか手に入りません。これだけでも特別なのに、全選手のサイン入りです。選手の熱き想いのこもった試合球をゲットしましょう!
※当選者には後日郵送します。

『SVOLME SPECIALシート』【3組10名様】
→内容は全てシークレットのSPECIALシート!詳細は当日までのお楽しみです!!

——————————————-
■FC町田ゼルビア×SVOLMEユニフォーム総選挙
——————————————-
歴代のSVOLME製ユニフォームの中で、どのシーズンのユニフォームが1番人気なのか、サポーターの皆様の投票によって決定します!
1番人気となったユニフォームに投票した方の中から、1名様に同ユニフォームのレプリカをプレゼント!!

【参加方法】
▽入場ゲートで投票用紙をもらう
▽お好きなユニフォームにチェックを付け、必要事項記入
▽ゼルビーランド内のSVOLMEブースに設置してある、投票箱に投票

なお、1位のユニフォームと当選者の発表はハーフタイムに行います!

image-0001

—————————————-
■FC町田ゼルビア×SVOLMEユニフォーム エコ企画
—————————————-

ユニフォームを作る際には、いくらパーツを効率よく取り出しても、残り生地が相当数出てしまいます。
通常はそのまま捨ててしまいますが、なにか効率よく使えないかという思いから、今回の企画が誕生しました。

今シーズンのユニフォームで使用しているブルーとネイビーのボーダー生地を使用し、マルチポーチを作成しました。
こちらのポーチを、2015シーズンユニフォームを着用して来場されたサポーターの方先着500名様にプレゼントします!
なお、当日ゼルビーランドで購入された方も対象となりますので、ユニフォームを買ってマルチポーチをゲットしましょう!

他にも様々なイベントを実施しますので、皆様のご参加をお待ちしております。

※イベント内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

 

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy