【オススメ!ゼルビ屋】『DINNING BAR うつわ』さんに行ってきました!

ニュース

ゼルビ屋に新規加盟いただいている『DINNING BAR うつわ』( https://www.zelvia.co.jp/hometown/zelviya/utsuwa/)さんに、マスコットのゼルビーと星大輔ホームタウン担当が食事に行ってきました。

O

O

京王堀之内駅から約150mの至近距離で、美味しいお酒に料理が楽しめるダイニングバーです。お店の玄関先には、なんと、大阪の通天閣にある事で有名なビリケンさんもお出迎えしてくれます。

まずは、お店までの道順からご案内します。京王堀之内駅の改札を出てまっすぐ!

O

階段を下りて左の北側出口に進みます。

O

左手に交番、右手にタクシー乗り場の間の道を進み・・・。

O

右手にある横断歩道を渡り、左へ・・・。

O

この看板の駐車場を目印に右へ曲がります。

O

この道をまっすぐ進むと・・・。

O

右側にあるバドワイザーの看板が目印です。

O

外観もおしゃれですが、内観もバーカウンターもあり 、テーブル席もあり、アットホームでおしゃれな造りです。

そしてダーツもできます! また、スポーツ観戦も楽しめます。

O

O

スタッフにオススメのドリンクや料理を用意していただきました。

まずは、ゼルビ屋の特典にもなっているドリンク『ブルーZ』から。ノンアルコールタイプもあるこのドリンク、みてください!本当にきれいな蒼色なんです。味ももちろんグッド!女性でにも飲みやすいカクテルです。

O

O

星ホームタウン担当も仕事を忘れてゴクリ。「これは飲みやすいし、なんか、おしゃれな気分になりますね。本当に美味しい!」と笑顔。ノンアルコールタイプを試飲したゼルビーも、背伸びした大人な気分に浸っていました。

O

つなぺん      400円

つなとはんぺんをさっぱりポン酢で仕上げた前菜メニュー。シソの葉がマッチしてあっさりで女性でも大人気!

星ホームタウン担当も「今の暑い時期にぴったり。さっぱりとしていて食べやすいです。大葉が苦手な僕でもパクパク食べられます。」と頬張っていました。

O

サーモンと自家製クリームチーズのカクテルグラス   450円

塩気とほんのり脂がのったアトランティックサーモンとオーナー自家製ペッパークリームチーズの組み合わせ   見た目的にもおしゃれでウイスキーにもよく合います!

星タウン担当「見た目もおしゃれで楽しめます。白ワインでも合いそうですねですね。」

O

高級生ハム    780円

バーのおつまみの定番!   オーナー拘りの世界三大生ハム  スペイン産ハモンセラーノを使用し贅沢な逸品です!

星ホームタウン担当「塩気、脂のバランスが最高で贅沢な一品です。赤ワインでいきたいですね。次行った際も絶対に注文したいですね。」

O

イチゴのバラ ブーケ   (非売品)

イチゴをバラの形に細工しブーケ風に仕上げました。特別な記念日にご来店頂いたお客様限定にお店からプレゼント(期間限定)

星ホームタウン担当「非売品を首位をキープしているという事でいただきました。おしゃれでかわいく、大切な人と食べたいですね。」

O

O

O

O

O

最後にお客様、スタッフの方々と記念撮影。

スタッフの方々も親切で丁寧な接客で気持ち良く食事が出来ました。

京王堀之内駅からもすぐで、美味しいお酒に料理が楽しめるダイニングバーでした。

皆さんも是非行ってみて下さい。星ホームタウン担当とゼルビーが居るかもしれません・・・笑

『DINNING BAR うつわ』  ( https://www.zelvia.co.jp/hometown/zelviya/utsuwa/)

(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D http://olympusomd.com/ja-JP

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy