冬休みサッカー教室開催について

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

2017年度FC町田ゼルビアフットボールスクールの冬休みサッカー教室の詳細をお知らせ致します。

今回は「パス&コントロール」をテーマにスクールコーチ達が3日間熱く楽しく指導致します。
ゼルビアのスクール生でなくても「サッカーが好き」「サッカーをやってみたい」「サッカーがうまくなりたい」という子ならどなたでもご参加いただけます。
女の子だけのクラスもあるので、サッカーに興味がある女の子も大募集しています。

さらに、冬休みサッカー教室に参加された一般生は2月末までにスクールに入会されると、入会金(¥3,100)が無料になるサービスを受けられます。興味のある方は以下の詳細をご確認の上、お申込みください。

※以下、定員に達したため募集を締め切ったクラスがございます。ご確認の上、お申し込みください。

◆開催日◆
2017年12月26日(火)から12月28日(木) 全3日間
予備日12月29日(金)

◆会場◆
本町田少年サッカー場(町田市本町田2678-8)

◆駐車場◆
駐車場はありますが、台数に限りがございますので予めご了承ください。

◆参加対象者◆
年少から小学校6年生(男女)

◆クラス割・定員・時間・参加費◆
※園児、1・2年生、3・4年生クラスは定員に達したため、募集を締め切らせて頂きました。

※きょうだいでご参加される場合は、一般生でもスクール生価格となります。
※年少・年中・年長クラス、女の子クラスは1日参加ができます。参加費は1日¥1,000となります。

◆参加費◆
《スクール生》
1月29日(月)のスクール会費と一緒に引落し。

《一般生》
お申込みをしてから12月25日(月)までに一覧表の参加費(一般生)を参照のうえ、
「参加者名」でお振込みください。

《一日参加者》
当日、会場中央にございます受付にてお支払いください。
※参加費のお振込み先はお申込みメールを頂いてから5日以内にschool@zelvia.jpの返信メールにて記載致します。

◆申込み方法◆
メールのみのお申込みとなります。12月22日(金)までに件名に【冬休みサッカー教室申込み】と明記の上school@zelvia.jpに以下の事項を記入してお申込みください。
①氏名(ふりがな)
②性別
③学年
④参加クラス
⑤保護者氏名
⑥返信用アドレス
※@zelvia.jpのドメインを迷惑メールより解除してください。
⑦緊急連絡先
⑧区分(スクール生または一般生)
⑨1日参加希望者は参加日をお知らせください。(年中年長クラス・年少クラス・女の子クラスのみ)

※受付が完了しましたら、school@zelvia.jpより受付完了メールをお申込み時にいただきました返信用アドレスへ返信いたします。5日以上経っても受付完了メールが届かない方はお手数をおかけいたしますが【問い合わせ先】までご連絡ください。

◆申込期間◆
11月20日(月)より12月22日(金)まで

◆キャンセル◆
前日までのご連絡の場合は、キャンセル料はいただきません。
当日のご連絡の場合は、キャンセル料は全額とさせていただきます。
※キャンセル料の返金の際に216円の手数料を引かせていただきます。

◆中止の場合◆
雨天で開催中止の場合は当日の朝に当クラブのホームページにて
http://acmachida-zelvia.com/category/school/)お知らせ致します。

【問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「冬休みサッカー教室」担当:細野
TEL:042-735-6120(平日11:00~18:00)
MAIL:school@zelvia.jp

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy