8月開催試合『ドット画Tシャツ付きチケット第3弾、第4弾、第5弾』販売のお知らせ

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

8月開催の3試合において、企画チケット『ドット画Tシャツ付きチケット』の第3弾、第4弾、第5弾を販売致しますので、お知らせ致します。

J2以上では“町田のみ”となりました電光掲示板をフル活用し、毎試合、大変ご好評をいただいておりますドット画も、大型映像装置の導入により今年で見納めとなります。

いつまでも野津田の電光掲示板のドット画を皆様の手元に残していただきたく、本チケットの発売に至りました。

尚、ドット画Tシャツ付きチケットは、5月7日の試合を第1弾として、デザインの違う全5種類を販売する予定で、今回で完結となります。
また今回は第1弾、第2弾より少しお買い求めしやすい夏休み特別価格でのご提供を致します。

ぜひこの機会にお買い求めください。

▽『ドット画Tシャツ付きチケット』対象試合
第3弾
2017年8月5日(土)19:00キックオフ
vs アビスパ福岡
会場:町田市立陸上競技場

第4弾
2017年8月16日(水)19:00キックオフ
vs 名古屋グランパス
会場:町田市立陸上競技場

第5弾
2017年8月26日(土)or27日(日)時間未定
vs 松本山雅FC
会場:町田市立陸上競技場

▽販売数量
各限定50枚

▽Tシャツデザイン
「第3弾 2017コンセプト ドット画Tシャツ」
第3弾のデザインは今シーズンのコンセプトデザインです。ホームページのバナーやクラブゼルビスタ会員証など、今シーズンのコンセプトとなっているドット画をTシャツにデザイン致しました。

「第4弾 フォント ドット画Tシャツ」
第4弾のデザインは電光掲示板に表示されるフォントのデザインです。選手名やチーム名など、電光掲示板で文字を表示する際のベースとなるフォントを集めたドット画をTシャツにデザイン致しました。

「第5弾 2017シーズン ドット画Tシャツ」
完結版となる第5弾のデザインは今シーズンのデザインです。電光掲示板最後のシーズンということで、今まで以上に細かく、デザインを重視したドット画を展開しており、ご来場をいただいた皆様に最後の電光掲示板を楽しんでいただきたいドット画をTシャツにデザイン致しました。

※画像はイメージです。Tシャツの色味や質感、デザインなどは、実物と異なる場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

▽価格
メインSS席:5,000円
メインS席:4,500円
ホーム自由席:3,000円
※全てTシャツ込みの価格です。

▽販売場所
・FC町田ゼルビアオフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)
https://www.jleague-ticket.jp/club/mz/top/

▽販売開始日
第3弾・第4弾:7月12日(水)10:00~
第5弾:7月22日(土)10:00~

※本チケットのお取り扱いはFC町田ゼルビアオフィシャルチケットサイト(Jリーグチケット)のみとなりますので、ご注意ください。

▽Tシャツ受け取り方法
発券されたチケットをご持参の上、試合当日「バックゲート総合案内所」にお越しいただき、Tシャツのお渡しを致します。

▽注意事項
・Tシャツのサイズは、Lサイズ相当のフリーサイズのみとなります。
・Tシャツ引換後、チケットはそのまま観戦チケットとしてご利用いただきます。
・いかなる場合も、チケットの再発行はできませんので予めご了承ください。

以上

  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy
totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!! totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!!