日頃よりFC町田ゼルビアをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
ゼルビーと星大輔・齋藤貴之ホームタウン担当が19日(土)、町田市立野津田公園で行われた『第2回野津田公園お楽しみファミリー駅伝大会』に参加しました。
第1・第4走者は子ども、第2走者はお母さん、第3走者はお父さんという流れで、一つのタスキを家族全員でつなぎ、ゴールするという心温まるイベントとなりました。
ゼルビーは開会式から参加し、走りの前にみんなで準備体操も行いました。
今回、FC町田ゼルビアチームとして大会に参加し、ゼルビーは第1走者として子どもたちと1.5キロを走りました。
最初は勢いよく飛び出したゼルビーでしたが、トラックを1周した時点でバテバテになり、元気いっぱいで走る子どもたちに追い抜かれていました。
大会に参加された家族みなさん、日頃からトレーニングしている様子で、ゼルビー率いるゼルビアチームは手も足も出ませんでした。
駅伝終了後は、豪華賞品が当たるOXゲームも行われ、「ゼルビーは何という鳥でしょうか」「今ゼルビアは何位でしょうか」というようにクイズの中にゼルビアにまつわるクイズも入れていただき、ゼルビーは自分のことを知ってもらい大喜びしていました。
。
今日もゼルビーはたくさんの方とふれあいました。
最後に星ホームタウン担当から明日の試合の告知をさせていただき、ゼルビアチームは会場を後にしました。
イベント関係者の皆様、イベントに参加いただいたご家族の皆様、誠にありがとうございました。
今後もFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。
(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D https://olympusomd.com/ja-JP)