日頃よりFC町田ゼルビアをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
ゼルビーが9月19日(土)、サインパートナーとしてご支援頂いている、桜美林学園・桜美林幼稚園『第35回バザー』に参加しました。
開場と同時にたくさんの方が来場されました。ゼルビーがお出迎えすると子どもたちは大喜びでした。
ゼルビアのブースでは、キックターゲットとゼルビアグッズが当たるスピードくじを行いました。キックターゲットは齋藤貴之ホームタウン担当の指導のもと、子どもたちはうまく蹴ることができるようになりました。タオルマフラーなどが当たるスピードくじは大人気でした。
ゼルビーは、バザーに出ていたお店の手伝いをしたり、記念撮影をするなど、非常に楽しそうでした。
桜美林幼稚園・園長様をはじめ関係者の皆様、お手伝い頂きました桜美林大学・学生の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。
(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D https://olympusomd.com/ja-JP etc.)