日頃よりFC町田ゼルビアをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
トップチームの鈴木孝司選手・稲垣雄太選手が13日(日)、原町田大通りで行われた『第29回フェスタまちだ2015』に参加しました。

開会式での町田市長の石阪丈一様、衆議院議員の小倉まさのぶ様などのご挨拶からお祭りがスタートしました。


ゼルビアブースで孝司選手と稲垣選手は写真撮影やサイン会や握手など、たくさんの人たちと交流し、途中からゼルビアのホームゲームにもお越しいただいた渡辺裕太様にも来ていただき、ゼルビアブースを盛り上げていただきました。











その後、サポーターの方にお手伝いいただき、選手2名とゼルビーは9月のホームゲームの情報が載っているお祭りのプログラムを配布しながら、宣伝活動を行いました。



皆様からは「頑張って!」「優勝してね!」「絶対に観に行くから!」などの声援をいただき選手たちやゼルビーは喜んでいました。


沖縄や栃木、埼玉など各地から集まったエイサー団体の演舞も行われ会場を盛り上げていました。
最後の演舞を務める『町田琉』の皆様と参加団体や観客の皆様が一緒に踊る『カチャーシー』に参加し、星大輔ホームタウン担当と一緒にゼルビアのぼりを掲げて踊りました。








フェスタまちだ2015の関係者の皆様、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアを宜しくお願い致します。
(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D https://olympusomd.com/ja-JP)