日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

垣根拓也選手と平石直人選手が28日(土)、芹ヶ谷公園で行われた『町田さくらまつり芹ヶ谷公園会場』に参加しました。
両選手は齋藤貴之ホームタウン担当と共にステージに上がり、自己PRと翌日のブラウブリッツ秋田戦の告知を行いました。

しっかりとした言葉で、時には笑いを織り交ぜながら聞いていたお客さんにPRをし、会場を沸かせました。
PR後はゼルビアブースを訪れ、スピードくじの接客や、写真撮影、サイン会を行い参加者の方とふれあいました。






「頑張ってください」「試合観に行くから」「今日から2人のファンになるわ!! 」とみなさんからの温かい言葉を受け両選手は「頑張ります!! ぜひ野津田に応援に来てください!! 」と答えていました。
短い時間のふれあいでしたがたくさんの方と話ができ、両選手は大満足で会場を後にしました。
選手の登場前にも、ゼルビアブースを出展し、スピードくじやチームのPR活動を行い、ステージ上でも星大輔ホームタウン担当がチームのPRを行う時間をいただきました。






ゼルビアブースにはこの日、『FC町田ゼルビア後援会』の会員のみなさんが応援に駆け付けてくれました。
ブースのお手伝いや、試合告知チラシの配布活動を行っていただけました。





会場には、ホームゲーム会場で楽しめる『ゼルビードーム』が登場し、来場した子どもたちを楽しませました。


なんと約400名の子どもたちが体験し、ゼルビードームも喜んでいるように見えました。
ゼルビーも大人気で、ゼルビーの周りには子どもたちが離れることがありませんでした。








ゼルビーもゼルビードームに入り子どもたちと一緒に楽しんでいました。




桜はまだ多く咲いてはいませんでしたが、お祭りは満開の盛り上がりでした。
町田さくらまつり芹ヶ谷公園会場の関係者の皆様、FC町田ゼルビア後援会のみなさん、参加者の方々本当にありがとうございました。

今後ともFC町田ゼルビアを宜しくお願いします。
(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D https://olympusomd.com/ja-JP)