FC MACHIDA Zelvia
ホームタウン活動

【活動報告】太田宏介アンバサダーが読売ジャイアンツイースタン戦に参加しました!

【活動報告】太田宏介アンバサダーが読売ジャイアンツイースタン戦に参加しました!

9月21日(日) ジャイアンツタウンスタジアムで開催された読売ジャイアンツイースタン戦に、太田宏介アンバサダーが参加しました!

FC町田ゼルビアは、東京をホームタウンとする15のスポーツチーム‧団体が協力しあい、新たな価値を生み出すプロジェクト『TOKYO UNITE』に参画しており、同じくTOKYO UNITEに参画する読売ジャイアンツと本プロジェクトの一環として訪問させていただきました。

試合前のトークショーから登場した太田アンバサダーは、FC町田ゼルビアの魅力をお伝えするとともに、自身の読売ジャイアンツとの思い出を披露しました!

そしてセレモニアルピッチに登板!
キャッチャーには、なんと長野久義選手が登場! 緊張しながらの1球でしたが全力を出し切ってくれました!

当日は場外にFC町田ゼルビアブースを出展し、多くの方にお立ち寄りいただきました。
ゼルビーとともに、シスタージャビットも登場!

その後、ジャイアンツスクエアでの抽選会など1日を満喫させていただきました!

最後に、読売ジャイアンツの皆さま、交流いただきました皆さま、ありがとうございました。

今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願いいたします。
本取り組みは街づくりアシストの一環として行っています。

SHARE