FC MACHIDA Zelvia
ホームタウン活動

【ゼルビーの夏祭りPhotoDiary】玉川学園商店会・たまがわ夏祭りに行ってきました

皆さん、こんにちは!ゼルビーです。
いよいよ夏本番。夏祭りの季節になりました!
今シーズンも、僕はいろんな地域の夏祭り・イベントに参加していきます。
そして、公式HPで紹介していくね!
今年は日記というより、皆さんとの思い出写真をたくさん掲載するよ。
『ゼルビーの夏祭りPhotoDiary』を楽しんで読んでね!
------------------------------

7月27日(土)、玉川学園商店会・たまがわ夏祭りに行ってきました。

小田急・玉川学園前駅北口側の商店街でCOUMZであります、学校法人玉川学園がある最寄りの駅で大変お世話になっている地域です。

僕達が到着した時には少し雨が降り始めていて、帰る頃には大雨になってびっくりしたよ。

最後は星ホームタウン担当と商店街を車まで走ったのが忘れられないよ。

短い間だったけど子ども達と写真が撮れたり、握手したり、会長さんにも挨拶が出来て良かった。

皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

これからもいろんなお祭りに参加したいと思います。

その時はぜひ、一緒に仲間に入れてね!!!

 

※ゼルビーを夏祭りに呼びたい方は(042-735-6050・担当:星、齋藤)までご連絡ください。

 

SHARE