FC MACHIDA Zelvia
ホームタウン活動

星大輔ホームタウン担当が都立山崎高校でトークショーを行いました

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援頂き誠にありがとうございます。

11月10日(土)星大輔ホームタウン担当が母校であります 東京都立山崎高等学校 でトークショーを行いました。

創立30周年記念式典が行われ14期生卒業生の星ホーム担当が招待されました。

バンクーバーパラリンピックで、クロスカントリースキーとバイアスロン競技に出場し、みごと入賞を果たした15期生卒業生の鹿沼由理恵さんと共に参加。

競技を始めるきっかけから高校在学当時、今に到るまでを全校生徒、先生方、御父兄の方、御来賓の方々の前で約20分間お話させて頂きました。

「ディエゴ・マラドーナに憧れプロサッカー選手を目指し、南大谷キャッツ、FC町田でサッカーを始めました。高校在学中は横浜マリノスユースに通いその後プロ契約、Jリーガーになりました。その後いくつものチームを渡り歩き、生まれ育った町田市のFC町田ゼルビアで昨年選手生活を終えました。今後の夢はゼルビアが将来世界で戦えるチームになる事」と話しました。

「在校生の皆さんも自分の夢を持ち、情熱を持ち続け残りの高校生活、そしてその先の人生を過ごしていってください」と伝えました。

東京都立山崎高等学校・校長様・同窓会長様をはじめ関係者の皆様、創立30周年誠におめでとうございます。

今後もよろしくお願い致します。

SHARE