【ユース】2021年度FC町田ゼルビアユース 入団・オンラインセレクションのお知らせ 

日頃よりFC町田ゼルビア・FC町田ゼルビアアカデミーをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアユースでは、毎年6月に中学3年生を対象に、将来のトップチームを担う選手の発掘を目的としたスカウトセレクションを行なっておりました。しかし現在の新型コロナウィルス感染症の影響により状況が収束に向かわなければ6月中のセレクション開催が難しいと判断させていただきました。

毎年100名を超える中学3年生のサッカー選手にご応募いただいていたこともあり、今年度も選手たちにとっての「チャレンジとアピールの機会」並びに私どもにとしましても「選手発掘の機会」となるようオンラインでの動画投稿という形でセレクションを実施させていただく事となりました。

ぜひ、この機会にFC町田ゼルビアへのチャレンジを自身のプレー動画という形でアピールしてみてはいかがでしょうか?

下記、申込方法の詳細となります。

クラブスタッフ一同、多くの皆様のチャレンジをお待ちしております。

□動画投稿方法
申込フォーム内の最後にご自身のプレーを投稿した動画サイトの視聴URLを貼ってください。
(動画サイトの指定はございません)

なお動画は1選手につき15分以内・2本までとさせていただきます。(試合映像が望ましい)

※動画内でどの選手が本人であるか明確にわかるよう編集(初動の際に○等で囲む)をお願い致します。

※動画サイトに投稿する際、限定公開設定されることを推奨致します。

申込フォームURL

https://docs.google.com/forms/d/10UQ3nkCiVLi3JUlR7lIXwRSIrpM2l5MVoNyMIm6drgY/edit

□対象者
(1)2020年5月現在、中学3年生でFC町田ゼルビアユースの入団を強く希望する者
(2) 所属チーム代表者と保護者の同意を得て動画を投稿している者

□申込期間
2020年5月13日(水)〜 2020年6月12日(金)

□合否について

(1)投稿していただいた動画をFC町田ゼルビアアカデミースタッフが責任を持って確認させていただき合否を判定させていただきます。

(2)2020年6月30日(火)までにメールにて合否をご連絡させていただきます。

本件に関するお問合せ
FC町田ゼルビアアカデミー(町田ゼルビアスポーツクラブ内)
担当/大前

MAIL: academy@zelvia.jp