第1回 SVOLME×ZELVIA CUP を開催しました‼

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただきましてありがとうございます。

7月10日(日)にゼルビアフットサルパークにて、【第1回 SVOLME×ZELVIA CUP】が開催されました。この大会は、FC町田ゼルビアのサプライヤーであるSVOLME様とゼルビアの共催という形で実現しました。

『子ども達に多くの実践の場を経験してもらい、よりゼルビアを身近に感じてもらいたい』

というSVOLMEの子ども達に対する熱い想いから、大会終了後、参加選手全員を無料で招待し、J2リーグ第22節 FC町田ゼルビアVSモンテディオ山形を観戦しました。
そして、優勝チームは試合前にサポーターが集まる『Z劇場』で優勝の報告インタビューを行いました。最後は選手と一緒に入場する『エスコートキッズ』で締めくくりました。

事前に大会チームを募集しましたが、予想を超えるたくさんの申込みがありました。抽選の結果以下の8チームが参加しました。

【大会参加チーム】
高ヶ坂SC
小山田SC
鶴川FC
南大沢FC
ブレッサ相模原
町田大蔵FC
豊田ユナイテッドU-8
MIYAKAMI FC

今回参加できなかったチームの皆さんは、大変申し訳ございません。今後も継続して大会を企画していますので、ご参加お待ちしております。

大会は公式戦の少ないU-8(小学2年生以下)の5人制で行われました。
4チームのリーグ戦を行い、その後、上位リーグ下位リーグに分かれ順位を決定しました。

DSC_0622
開会式の模様。これから始まる大会にワクワクしています‼

DSC_0627
SVOLME販促営業チーム・柴岡様より開会宣言。

DSC_0630
参加チーム全員でウォーミングアップ。

DSC_0632
これから対戦する仲間ともハイタッチ‼

DSC_0638DSC_1445
白熱した戦いが繰り広げられました。

暑い中での試合となりましたが、子ども達は日頃の練習の成果を発揮し、予選リーグから白熱した戦いが繰り広げられました。
転んでも痛みの少ない人工芝での試合なので、体を投げ出しながらの懸命なプレーが印象的でした。

DSC_1442
ゼルビーともパシャリと一枚。

DSC_1451
優勝チームへの表彰‼おめでとうございます!

DSC_1457
SVOLMEから提供して頂いた景品でじゃんけん大会!

DSC_1459
営業チームリーダー・谷川様より閉会のご挨拶。

【大会結果】

優勝
高ヶ坂SC

2位
小山田SC

3位
MIYAKAMI FC

大会終了後、大会での興奮も冷めぬまま、徒歩で町田市立陸上競技場に移動。子ども達は遠足気分で競技場に向かいます。
ゼルビア名物のゼルビーランドで遊んだり、初めての競技場に心躍らせたり、キックオフまでの時間も楽しみました。

0710eve_0307
そして、優勝チームの高ヶ坂SCはZ劇場で報告インタビュー。

0710_0116
その後、選手と手をつなぎ入場するエスコートキッズ。10年後、このピッチに立つの君たちだ‼

0710_0285
選手と一緒に記念写真‼

DSC_1463

SVOLMEとゼルビアは、これからも子ども達の未来を応援していきます。
第2回も企画していきますのでお楽しみに‼

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy