ゼルビアでサッカー友達の輪を広げよう! 9月23日(水)J-22戦で“他サポ様招待企画”を実施します

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

トップチームは9月23日(水)17:30より、ホームの町田市立陸上競技場で明治安田生命J3リーグ第30節・Jリーグ・アンダー22選抜戦を開催します。

この試合では、対戦相手がJリーグ各クラブから選抜されたチームであること、当日は1試合を除いてJ1リーグ戦がないことなどを理由に、昨年コトナスコンテスト企画として好評をいただいた“他サポ様招待企画”をグレードでアップして実施します。

本企画は、FC町田ゼルビアの2015年シーズンチケット保持者の方が紹介する“他サポ様”であれば、紹介者と同じ席種のチケットをプレゼントするというものです。

ただし、以下の条件に該当する方のみを招待できます。

1:9月23日(水)に公式戦のないJ1・J2・JFLクラブの他サポ様

2:ユニフォーム(上着のみで可、オーセンティックorレプリカシャツ)を着用している他サポ様

詳細は以下に記しますが、J1・J2・JFLクラブのサポーターの皆様、これを機会にぜひ町田にお越しください。

もし、ゼルビアサポーターに知人がいない方は、FC町田ゼルビア後援会の企画【http://fcmz-kouenkai-support-team.blog.jp/archives/1038241650.html】でご来場ください。

皆様の御来場を心よりお待ちしております。

■“他サポ様招待企画”
◯対象試合
2015年9月23日(水)vsJリーグ・アンダー22選抜
17:30キックオフ

▽内容
対戦相手がJリーグ各クラブから選抜されたチームであること、当日は1試合を除いてJ1リーグ戦がないことなどを理由に“他サポ様招待企画”を実施します。

FC町田ゼルビアの2015年シーズンチケット保持者の方が紹介する“他サポ様”であれば、紹介者と同じ席種のチケットを、招待された人数分すべて無料でプレゼントします。

ただし、9月23日(水)に公式戦のないJ1・J2・JFLクラブの他サポ様である上、ユニフォーム(上着のみで可、オーセンティックorレプリカ)を着用している他サポ様であることが条件となります。
※当日のJ-22チームのメンバーに選ばれた選手の所属クラブの方は対象とさせていただきます。

その他の方は有料でのご観戦となります。

▽対象となる他サポ様クラブ
J1:モンテディオ山形、松本山雅FCを除くJ1全クラブの他サポ様
※ただし、上記2チームの選手が当日のJ-22チームのメンバーに選ばれた場合は、本企画の対象となります。

J2:当日のJ-22チームのメンバーに選ばれた選手の所属クラブのサポーター様

JFL:全クラブ

▽席種
紹介者の席種により変わります。ゼルビアのシーズンチケット保持者がホーム自由席ならホーム自由席を。メインスタンド席ならメインスタンド席のみを対象とさせていただきます。また、大人チケットは大人のみ、小中高のチケットは小中高のみの対応となります。
※FC町田ゼルビアのホーム自由席チケットはバックスタンド席も着席可能なチケットとなっております。
※ホーム自由席のチケットでアウェイ自由席に入ることはできません。アウェイ自由席をご希望の方はお買い求めください。
※メインスタンド側チケットでホーム自由席に入ることはできません。
※ホーム自由席からメインスタンド席へのアップグレードをご希望の方は1,500円で可能です。

▽注意事項
本企画は先着となります。万が一、当日券が完売となった場合は発券できませんので、予めご了承ください。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy