ゼルビア観るならDAZNで。

宮崎・綾町キャンプ最終日フォトレポート:トレーニングマッチvsヴァンフォーレ甲府を行いました!

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

トップチームは9日(土)、宮崎・綾町キャンプ最終日を行いました。この日はトレーニングマッチvsヴァンフォーレ甲府を実施しました。

後ほど動画コメントと写真を掲載致しますが、まず以下に試合結果を掲載します。

■概要
対戦相手:ヴァンフォーレ甲府
キックオフ時間:11:15
形式:45分×4
場所:綾町小田爪多目的陸上競技場

■結果
FC町田ゼルビア 2-4 ヴァンフォーレ甲府

【1本目】1-0
【2本目】0-1
【3本目】1-3
【4本目】0-0

以上

▽ミニレポート

今キャンプ最終日に4試合目となるトレーニングマッチを、綾町小田爪多目的陸上競技場にてヴァンフォーレ甲府と対戦しました。この日は少し寒いと感じる気温でしたが、トレーニングマッチが始まると徐々に太陽が顔を出し、気温も上昇し暖かくなり、まさに宮崎らしい気候の中トレーニングマッチを行いました。

1本目は、開始後に先制点をあげました。その後は自分たちがやりたいサッカーを展開していきましたが、追加点を奪うとこができず0-0で終了。

2本目は、1本目よりも自分たちの時間帯を多くつくることができていましたが、相手のカウンターから失点を喫し0-1で2本目を終えました。

3本目は、開始直後からシュートまで持っていく場面を多く作る事ができていた中で、先制点を奪取。そこからしばらくすると相手の時間帯になり、我慢の展開に。ゴールを守りきれずに失点をしてしまうと、そこから合計3失点で1-3で終了。4本目は3本目の課題を修正しながら臨み失点を0に。ただ得点を奪うことができず、0-0で終え合計スコア2-4でトレーニングマッチを終えました。

トレーニングマッチの後には、宿舎で綾町の前田穣町長と宿舎のスタッフの皆様に送り出していただきました。前田町長からは「相馬監督を中心にJ1昇格を掴み取っていただき、ぜひそれをお土産にまた綾町にお越しいただければと思います」と激励の言葉をいただきました。

また、荷物の運搬に関しては、パートナー企業であります隆星運輸株式会社様(http://www.ryusei-hc.co.jp/)がサポートしてくださり、トラックで町田まで輸送していただきました。

チームは2連休の後、12日(火)から小野路グラウンドで練習を再開させます。キャンプで出た課題をしっかりと克服し、24日(日)の開幕・東京ヴェルディ戦につなげていきます。

改めまして約2週間に及ぶキャンプを送らせていただき、ありがとうございました。宮崎・綾町の皆様には本当に良くしていただき、感謝しております。皆様の応援に応えられるように頑張りますので、引き続き熱い応援をよろしくお願い致します。

以下、フォトギャラリーと井上裕大選手の動画コメントを掲載します。皆様、ぜひご覧ください!

▽フォトギャラリー
カメラ協力:オリンパス株式会社様
機種:OM-D E-M1 詳細:https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/index.html
問い合わせ:オリンパスプラザ東京03-5909-0190

▽動画コメント

以上

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy
totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!! totoに挑戦しながら、ゼルビアを応援しようっ!!