【12/9 シーズン終了報告会】クラブゼルビスタ会員限定 整理券&抽選券配布のご案内

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

12月9日(日)の2018FC町田ゼルビアシーズン終了報告会におきまして、2018シーズン・クラブゼルビスタ会員の皆様を対象としたお座席確保のための整理券配布、大抽選会へご参加いただくための抽選券配布についてご案内させていただきます。

2018FC町田ゼルビアシーズン終了報告会の詳細につきましては下記URLよりご確認ください。

詳細はこちら:https://www.zelvia.co.jp/news/news-133196/

▽整理券配布(2018シーズン・クラブゼルビスタ会員限定)
2018FC町田ゼルビアシーズン終了報告会において、2018シーズン・クラブゼルビスタ会員を対象に、お座席を用意させていただいておりますが、ご用意席数に限りがあることから整理券の配布をさせていただきます。

内容:整理券をお受け取りいただいた方につきましては、会場内の座席に着席いただくことが可能です。
対象者:2018シーズン・クラブゼルビスタ会員

整理券配布時間:13:00~ ※無くなり次第終了となります。

【注意事項】
・整理券をお受け取りいただいた方以外は、お座席へご入場いただけませんのでご了承下さい。
・当日はスタッフの指示に従っていただくようお願い致します。尚、スタッフの指示に従っていただけない場合にはご退場いただく場合もございますので予めご了承下さい。
・着席いただくお座席につきましてはご指定いただくことができませんので予めご了承ください。
・整理券配布時に待機列に整列されている方のみを対象として配布させていただきます。整列されていない方用に確保いただくことはできませんので予めご了承ください。
・整理券配布時やご入場の際に、2018シーズン会員証の確認をさせていただきますので、必ずお持ちいただけますようお願い申し上げます。
・未就学児童につきましては、座席のご利用はできませんのでお膝の上にてご参加ください。

▽抽選券配布(2018シーズン・クラブゼルビスタ会員限定)
2018FC町田ゼルビアシーズン終了報告会において、限定非売品グッズや選手着用品など豪華景品が当たる大抽選会を行います。また、抽選券には限りがございますので予めご了承ください。

内容:抽選券をお受け取りいただいた方は、大抽選会への参加が可能となります。
対象者:2018シーズン・クラブゼルビスタ会員
配布枚数:300枚

抽選券配布日時:12月9日 13:30~14:15 ※無くなり次第終了となります。

【注意事項】
・当日はスタッフの指示に従っていただくようお願い致します。尚、スタッフの指示に従っていただけない場合にはご退場いただく場合もございますので予めご了承下さい。
・抽選券配布時に待機列に整列されている方のみを対象として配布させていただきます。整列されていない方用に確保いただくことはできませんので予めご了承ください。
・抽選券配布時やご当選の際に、2018シーズン会員証の確認をさせていただきますので、必ずお持ちいただけますようお願い申し上げます。

尚、会員証を紛失されました方は、仮会員証を発行させていただきますので、以下の内容を添えて、FC町田ゼルビア事務局までご連絡ください。
連絡先:info@zelvia.jp
件名:2018シーズン・クラブゼルビスタ仮会員証発行依頼
本文:【会員番号】
   【お名前】
   【ご住所】
   【お電話番号】

■お問い合わせ
FC町田ゼルビア
TEL:042-735-6050(月~金 10:00~18:00 ※土日祝を除く)
Eメール:info@zelvia.jp
※この件に関する「町田ターミナルプラザ市民広場」「町田市」への問い合わせはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy