フォトレポート:FC町田ゼルビアユース佐藤陸選手・前田陸斗選手 FKヴォイヴォディナ・ノヴィサドに合流

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

FKヴォイヴォディナ・ノヴィサド(セルビア)に短期留学中の佐藤陸選手・前田陸斗選手がチームに合流しました。6日に日本を発った2選手は長時間のフライトの末、セルビア入り。現地での生活をスタートさせました。

到着後、スタッフの皆様に暖かく出迎えていただき、ゼルビアから用意したユニフォームとタオルマフラーを贈呈しました。時差ボケもありますが、さっそくアカデミーチームの練習に合流しました。

非常に暑い気候の中、セルビア流の練習に戸惑うところもあり、また、言葉が分からない中で2選手とも必死にトレーニングに励んでいます。施設内にある寮に入り、五面あるグラウンドでサッカーに集中するには申し分ない環境です。

佐藤選手、前田選手ともに「先ず遠慮する事なくサッカーに取り組み、その上で周りに自分を認めてもらう事。言葉が通じない中でもコミュニケーションをしっかり取って行く事が大事」などと話しています。

今後も連日、しっかりと練習し、成長に努めてまいります。皆様、今後も応援をよろしくお願い致します。