8/16名古屋戦は『女子大生の日』!記念して「エスコート女子大生の募集」と「女子学生の無料招待」を行います!!!

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援くださいまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアは8月16日(水)19:00より、明治安田生命J2リーグ第28節・名古屋グランパス戦を町田市立陸上競技場にて開催します。

この開催日の8月16日という日は、1913(大正2)年に東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表、日本で初めての女子大生が誕生したという記念の日となっております。

今回、偶然にも名古屋戦の開催日が重なり、これを記念した次のイベントを実施しますので、お知らせ致します。

1:『8/16女子大生の日記念 エスコート女子大生を公募します!』
内容:エスコートキッズとは、選手たちが子どもたちの目の前で恥ずべき行為をしないよう、フェアプレーの象徴として選手と入場する子どもたちのことです。今回は女子大生の日を記念して女子大生の皆様の前でフェアプレーを誓う意味を込め、選手入場時、ゼルビアフラッグを手に審判団・両チームの選手をエスコートしていただきます。応募方法は下記に掲載します。尚、エスコート女子大生は抽選で選ばせていただきます。漏れた方の中から4名様は、フェアプレーフラッグベアラーをご担当いただきます。

2:『8/16女子大生の日記念 女子学生を無料招待します!』
内容:女性の短大生・四大生・大学院生・専門学生の方は、試合当日に特設ブースにて学生証をご提示いただきますと、ホーム自由席チケットをプレゼント致します。

当日は、J1優勝経験のある名古屋グランパスを町田に迎えます。多数の日本代表経験者、実力者が集まるチームですが、ゼルビアは一体となって戦い、ジャイアントキリングを目指します。

女子学生の皆様、どうぞ町田市立陸上競技場に学生証を持参の上、また、たくさんのお友達をお誘い合わせの上、ご来場ください!

□『8/16女子大生の日』記念イベント概要
FC町田ゼルビアvs名古屋グランパス
開催日:2017年8月16日(水)19:00
1:『8/16女子大生の日記念 エスコート女子大生を公募します!』
人数:24名(女性の短大生・四大生・大学院生・専門学生の方)
※審判団・ゼルビア側・グランパス側のどれを担当するかは選択できません。
※エスコート女子大生は抽選で選ばせていただきます。漏れた方の中から4名様は、フェアプレーフラッグベアラーをご担当いただきます。
※当日に短大生・四大生・大学院生・専門学生の身分が確認できる物(学生証など)をご持参ください。確認できない場合は、当選の権利がなくなる場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。
※当日着用するウェア、フラッグはクラブにてご用意させていただきます。
※ご当選の方にはホーム自由席ご招待券をお一人様1枚、ご用意させていただきます。
▽応募フォーム
http://zelvia-shop.com/application/archives/158
▽申込締切日
8月5日(土)

2:『8/16女子大生の日記念 女子学生を無料招待します!』
内容:女性の短大生・四大生・大学院生・専門学生の方は、試合当日に特設ブースにて学生証をご提示いただきますと、ホーム自由席チケットをプレゼント致します。
方法:試合当日に特設ブースにて学生証をご提示いただき、ホーム自由席チケットと引き換えさせていただきます。
※お一人様1枚までとなります。
※アウェイ自由席への引き換えはできませんので、予めご了承ください。
※当日券が完売の場合は引き換えは出来ませんので、予めご了承ください。

以上、女子学生の皆様のご来場をお待ちしております!

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy