ユース所属 青木義孝選手 大学進学のお知らせ

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアユース所属で2016シーズンは2種登録でトップチームにも帯同したFW青木義孝選手が、今春より拓殖大学に進学することが決まりましたので、お知らせ致します。

大学でもサッカーを続けます。青木選手はファン・サポーターの皆様に以下のようにコメントしております。

------------------------------

いつもトップチーム、アカデミーを応援していただいて、ありがとうございます。

今春より拓殖大学に進学することになりました。

トップチームでは約3か月間という短い間でしたが、サポーターの皆様には応援していただきました。ありがとうございました。

ジュニアユースから数えれば、6年間お世話になりました。FC町田ゼルビアで経験したことを糧に、大学でも日々努力し、結果にこだわって、上に行けるように頑張っていきたいと思います。

皆様、今までありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

------------------------------

以下、プロフィール

○FW青木義孝
(あおき よしたか)

■生年月日
1998年9月2日(18歳)

■出身地
東京都八王子市

■身長 / 体重
174cm / 66kg

■選手経歴
八王子CBXFC→FC町田ゼルビアジュニアユース→FC町田ゼルビアユース→拓殖大学

以上