ゼルビーが『コビルナで新年の運試し! お年玉大抽選会』に参加しました | FC町田ゼルビア オフィシャルサイト

ニュース

HOME 最新ニュース ホームタウン活動 ゼルビーが『コビルナで新年の運試し! お年玉大抽選会』に参加しました

ホームタウン活動

2017/01/08

ゼルビーが『コビルナで新年の運試し! お年玉大抽選会』に参加しました

LINEで送る

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

ゼルビーと星大輔ホームタウン担当が8日(日)、パートナー企業でありますコビルナ町田様主催の『コビルナで新年の運試し! お年玉大抽選会』に参加しました。

あいにくの雨でしたが、ゼルビーは2017年初仕事ということで張り切って来たお客様と写真撮影や握手して交流したり、ゼルビアグッズが当たるとゼルビーがプレゼンターとして直接当選者にグッズを渡すなどしました。

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

O

星ホームタウン担当は、昨年のゼルビアの報告と開幕戦に向けてのゼルビアのPRを行いました。

O

大抽選会は、明日も開催されますので、期間中(2017年1月2日~9日)コビルナ町田各店舗でお買い上げいただいた際のレシート2,000円分(税込、合算可)を持って豪華賞品が当たる抽選会に参加してください。

O

O

コビルナ町田の関係者の皆様、イベント関係者の皆様、イベントに参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

今後もFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。

(カメラ協力:オリンパス株式会社様、機種:OM-D E-M1 詳細:https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/index.html

▽問い合わせ
オリンパスプラザ東京(03-5909-0190)