11月24日(日)JFL第34節・SC相模原戦(味の素スタジアム西競技場)に関する席割および観戦ルールについて

ニュース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

会場未定となっておりました11月24日(日)JFL第34節・SC相模原戦の会場に関して、本来のホームスタジアムである町田市立陸上競技場が、陸上競技場としての公認を取得するにあたり11月11日(月)より一部改修工事を行うこととなり、その代替地として紆余曲折を経て「味の素スタジアム西競技場(味スタ西)」で開催することとなりました。

本試合の席割および観戦ルールに関して下記の通りご案内させていただきます。

※試合会場は「味の素フィールド西が丘(味フィ西)」ではございませんので、お間違いのないようご注意ください。

■席割図/横断幕掲出可能エリア

 

味の素スタジアム西競技場におけるホームゲーム開催時、横断幕掲出場所を以上の通り設定致します。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

その他、試合運営上、支障をきたす掲出があった場合は、横断幕の掲出場所移動もしくは撤去して頂くこともございます。係員の指示に従って頂きますようお願い致します。

・お持ちのチケットの券面以外のスタンドへの横断幕の掲出は出来ません。
・スポンサー看板、非常灯、通路をまたぐ等の横断幕掲出は禁止です。
・ガムテープの使用は禁止させていただきます。テープを使用する場合は養生テープをご使用願います。
・壁によじ登って掲出作業を行う事は大変危険ですので絶対におやめください。
・誹謗、中傷する横断幕の掲出は禁止です。掲出者はホームゲーム、アウェイゲームの入場をお断りさせていただく場合がございます。
・横断幕掲出の際は、広告やその他横断幕に重ならないようご注意下さい。
・ホーム自由席およびアウェイ自由席の最前部分(タータン上)にプラスチックフェンスを設置致しますので、予めご了承ください。尚、こちらのプラスチックフェンスに横断幕を掲出する事はできません。

■観戦マナー/観戦ルール
観戦マナーおよび観戦ルールに関しましては、町田市立陸上競技場での開催時と同様ですので、こちら(https://www.zelvia.co.jp/support/manner/)をご覧ください。
また、あわせて試合運営管理規定(https://www.zelvia.co.jp/support/regulations/)のご確認もお願い致します。

本試合の会場であります「味の素スタジアム西競技場」では本来、鳴り物の使用が禁止されておりますが、会場、近隣施設、自治会の皆さまよりご了承をいただき、本試合のみ鳴り物の使用をご承認いただきました。
上記より、鳴り物の使用はキックオフの1時間前(12:00)から試合終了の1時間後(16:00)までの時間制限を設けさせていただくと共に、スタジアム内の所定の場所でのみの使用に限らせていただきますので、ご理解を賜りました近隣の方々や会場のご迷惑にならぬよう、皆さまのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

■注意事項
・ホーム自由席およびアウェイ自由席の席数確保のため、タータン部分までご入場いただけるようエリアを広げておりますので、予めご理解とご了承の程宜しくお願い致します。
・タータン部分へご入場のお客様は、ヒール・革靴など、底の堅い靴でのご来場はご遠慮ください。
・タータン部分では水以外の飲料の持ち込みはご遠慮ください。
・ホーム自由席およびアウェイ自由席は全席芝生席です。エリアも狭いため、少しでも多くのお客様が観戦できるよう、レジャーシートや椅子の使用はご遠慮いただき、レジャーシート等を使用して必要以上に観戦場所を確保する事はおやめ下さい。
・メインスタンド内のトイレは、ホーム自由席、アウェイ自由席のお客様もご利用が可能です。ゼルビーランドでお楽しみの際はこちらをご利用いただけます。

■チケット販売詳細
試合:第34節・SC相模原
日程:11月24日(日)13:00キックオフ
場所:味の素スタジアム西競技場
チケット:販売中
販売券種:ホーム自由席/アウェイ自由席
チケット購入方法:https://www.zelvia.co.jp/support/buy/

※メインスタンド席の一般販売はございません。
※ホーム自由席チケットからメインスタンド席への当日のアップグレード対応もございませんのでご注意下さい。
※2013シーズンチケット・ハーフシーズンチケットをお持ちの方は、それぞれの席種のエリアへ問題なくご入場いただけますので、ご安心下さい。
※「地域感謝チケット」「子ども夢チケット」はご利用いただけませんので、ご注意ください。
※車イスでご観戦の方は、町田市立陸上競技場での開催時と同様、事前のお申込が必要です。試合開催3日前までにクラブ事務局までご連絡をお願い致します。

その他、追加事項がある場合は随時こちらを更新致します。

みんなで記事をシェアしよう!
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
  • Hatena Bookmark
  • instaglam
  • mixy